もう先々週になるのだろうか、観てきました「ダ・ヴィンチ・コード 」。
400数席の館内は満席でした。
多分、全世界同時公開と云うふれこみもあり、予想はしていたので少し開演時間前にチケット売場に行ったンだけれど・・・
凄い人並みでした、購入は最前列の右端と一つ後方の右より2番目と云う劣悪な場所のみでした。それでも購入!数分後館内放送でチケット完売のお知らせ。。。
地方に出来たシネコン、多分最大の「入」なんでしょうね。
大画面の最前列右端からは、「最後の晩餐」の絵画のような透視図法的に左手方向が狭く見え、ユダの如く身体をひねっての観覧でした。
しかし、物語が始まりラングドン氏共に事件を考察していくうちに、身体の窮屈さも忘れ楽しませてくれた2時間数十分でした。
人の「目」って良く出来てますね!
『映画へ行こう!』
松子がポセイドンをトランスポートして来よる!!!
400数席の館内は満席でした。
多分、全世界同時公開と云うふれこみもあり、予想はしていたので少し開演時間前にチケット売場に行ったンだけれど・・・
凄い人並みでした、購入は最前列の右端と一つ後方の右より2番目と云う劣悪な場所のみでした。それでも購入!数分後館内放送でチケット完売のお知らせ。。。
地方に出来たシネコン、多分最大の「入」なんでしょうね。
大画面の最前列右端からは、「最後の晩餐」の絵画のような透視図法的に左手方向が狭く見え、ユダの如く身体をひねっての観覧でした。
しかし、物語が始まりラングドン氏共に事件を考察していくうちに、身体の窮屈さも忘れ楽しませてくれた2時間数十分でした。
人の「目」って良く出来てますね!
『映画へ行こう!』
松子がポセイドンをトランスポートして来よる!!!
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます