地元KE勢
時期E-4BドナーとなるB747-8I 2036からって生きてるのかな・・・・・HL7630はすでにアメリカにフェリーされたようです。
もう747400はないので747はこの747-8Iのみ
こういうシーンも段々過去のものになってゆく
777300は日本にあまり来ないERが沢山
A380は1機が解体されみえる範囲では3機がもうストア状態だった。アクティブは2.3機?ともに機体の褪せ感が半端ない。もうこのまま退役するんでしょうね。
実は世界のALではコロナ渦からの急速な戻りで、A380の需要がまた復活してきていて、なんと再生産の話まで出ている。先日もタイがすべて売却したが、これに代わる機材が世界にないので、ボーイングが748の生産を始めたりしないかと、個人的に勘ぐってしまう。。。。ま、砂漠で寝ている機体を戻す方がはやいが、もう解体してしまってるのがあるのでA380の先行きは注目だ。
ALL photos 24/MAY/2024 RKSI
時期E-4BドナーとなるB747-8I 2036からって生きてるのかな・・・・・HL7630はすでにアメリカにフェリーされたようです。
もう747400はないので747はこの747-8Iのみ
こういうシーンも段々過去のものになってゆく
777300は日本にあまり来ないERが沢山
A380は1機が解体されみえる範囲では3機がもうストア状態だった。アクティブは2.3機?ともに機体の褪せ感が半端ない。もうこのまま退役するんでしょうね。
実は世界のALではコロナ渦からの急速な戻りで、A380の需要がまた復活してきていて、なんと再生産の話まで出ている。先日もタイがすべて売却したが、これに代わる機材が世界にないので、ボーイングが748の生産を始めたりしないかと、個人的に勘ぐってしまう。。。。ま、砂漠で寝ている機体を戻す方がはやいが、もう解体してしまってるのがあるのでA380の先行きは注目だ。
ALL photos 24/MAY/2024 RKSI