KE軍団その2です。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/39/f2/b062ddce15ddbd3ea0af414b17c60e6d.jpg)
長い787-1000はKE703/704で日本線に入っていますね。おいおい他の路線に振替されてしまうでしょう。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/60/1e/194b22f349010d9d68a638d763ee66a8.jpg)
まだ健在のB777200。世界的にみてももう200を利用している大手は少なくなっている。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6a/2c/9060b1fa1f8c4307782f5d1470523831.jpg)
こちらも数を減らしてゆく運命か。A359置き換え対象機かな?
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/47/44/a3e5a91517b275eb3052e59acdba0889.jpg)
最近の主力はA321ですね。近場では。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2f/f4/1741ce28571833f64e5cfd9c002f1f3d.jpg)
まだ頑張っています。737 チェジュの事故もあって、世界的にいまは信頼度はA320ファミリーが優勢か。
07.08/DEC/2024
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/39/f2/b062ddce15ddbd3ea0af414b17c60e6d.jpg)
長い787-1000はKE703/704で日本線に入っていますね。おいおい他の路線に振替されてしまうでしょう。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/60/1e/194b22f349010d9d68a638d763ee66a8.jpg)
まだ健在のB777200。世界的にみてももう200を利用している大手は少なくなっている。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6a/2c/9060b1fa1f8c4307782f5d1470523831.jpg)
こちらも数を減らしてゆく運命か。A359置き換え対象機かな?
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/47/44/a3e5a91517b275eb3052e59acdba0889.jpg)
最近の主力はA321ですね。近場では。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2f/f4/1741ce28571833f64e5cfd9c002f1f3d.jpg)
まだ頑張っています。737 チェジュの事故もあって、世界的にいまは信頼度はA320ファミリーが優勢か。
07.08/DEC/2024