先月申請してから約1ヶ月、やっと「エコポイント発行のお知らせ」が届いた。
メールには、「申請書が受理され」とあるが、この受理は、単に受け取ったってことではなく、申請書の内容も確認され不備がなかったってところまでを意味しているのだろうけど。
申請書にメールアドレスを記入するところがあるのだから、申請書が届いた時、申請内容を確認し始める時等に、メールを出してもいいんじゃないかなって思う。
タイムリーにメールで知らせてくれものが多いので、サービスが悪く感じてしまう。
メールには、「申請書が受理され」とあるが、この受理は、単に受け取ったってことではなく、申請書の内容も確認され不備がなかったってところまでを意味しているのだろうけど。
申請書にメールアドレスを記入するところがあるのだから、申請書が届いた時、申請内容を確認し始める時等に、メールを出してもいいんじゃないかなって思う。
タイムリーにメールで知らせてくれものが多いので、サービスが悪く感じてしまう。