なかなか良さそう。ホンダらしく走りに真剣になりすぎてるきらいはあるが、それでも現代のスポーツカーという感じがしていてかっこいい。主任は高卒の26歳の方だとか。正直ホンダのような大企業で高卒で(失礼だが現実大企業で高卒でこんなプロジェクトを任されることはないだろう)こんな仕事を任されるのだからかなりできる方なのだろう。
ロードスターも事前で2000台商談があったとか。多いか少ないかは微妙だが、こちらもいい車のようなので売れて欲しな。ベストカーで大井さんがインプレしてるが、LSD付きはいいよと書いてるがそのLSDがビスカスなのかトルセンなのかわからないな。メーカーの装備表を見るとトルセンだな。なんで書かないんだろう。結局LEDが何であろうとベストカーの読者にはわからないってことかな?レヴスピードにはちゃんと書くのかな?
でもどちらも高い。メイドインジャパンなのに日本人が買えない買いにくいという価格になってしまっているのは残念。でもS660も月販800台とかのレベル。そんなに売れないとメーカーも予想してるわけだ。輸出もあってこそ売れる商品なんだろうね。
どちらもサーキットでのタイムを競うような車でないのも素晴らしい。まあショップはチューンした車でサーキット走らせるとは思うけどもそれも楽しみの一つでしかないしね。
むしろ速さを追求するなら、
こっちの方が軽量ボディでコストパフォーマンスも素晴らしいしS660は相手にならないだろう。https://youtu.be/nWJ5dLovveY
こんなのにも似合いそうだしね。
最新の画像もっと見る
最近の「車馬鹿」カテゴリーもっと見る
最近の記事
カテゴリー
バックナンバー
人気記事