どうやら漏れているようだ。
センタースタンドがサビサビになっていたのでレリーズから漏れているようだ。
サクッと交換、と言いたいところだが、センタースタンドを外して塗り直そうとしたら、なぜかリアサスのリンクを外してしまい、バイクを寝かしてしまった。カウルを外していたので被害は最小限に抑えられたのラッキーだった。
プラグとエアクリーナーも交換。
以前に購入しておいた中古のLCIのカーボンマフラーにもついでに交換。ちょっと小さい気もするが、音量もフィーリングもヨシムラと大差なし。車検まではこれで行こう。
56000キロを超えた。W800もあるので、今までのように伸びることはないとは思うが、あれやこれやとメンテナンスにお金をかけないとなぁ、、、
MRワゴンも整備。
とにかくエンジンオイルが汚れているので交換、これはまたすぐ交換する予定。
ブレーキの効きが悪い気がするので、点検。パッドもあるしローターも大丈夫なので、フルードの交換をする。効きは良くなった。
エアクリーナーがブローバイのオイルでベタベタなので新品に交換。エアコンフィルターも新品に。点火プラグも新品に。
これでエンジンの調子はかなり良くなった。ブーストの掛かりも良くなった気がする。正直速い。これは楽しい。
ヘッドライトが年式相応にくすんでいたので、磨いた。耐水ペーパー800番から2500番までかけて、後はコンパウンドでピカピカに。その後2液式のウレタンラッカーを吹いて、更に磨く。わりとうまくいったと思う。
後は地デジのフィルムがはがれているので貼り直したい。タイヤも交換したいし、タイロッドのブーツも交換しないとな。
MRワゴンに乗り始めて、改めてシートの低い車は運転していて楽しいと思う。あと、スクラムには、いい車なんだけども、相当飽きていたんだなと感じる。
最新の画像もっと見る
最近の「車馬鹿」カテゴリーもっと見る
最近の記事
カテゴリー
バックナンバー
人気記事