ヤフオクで落としておいた足回りに交換します。
28000キロほどの物との事でしたが、どうでしょうか。
かなり硬く締められていましたが、サクッと交換。アッパーマウントのナットが外しにくかったです。
ハブボルトが一本ダメになっていたので、ついでに交換です。バックプレートが邪魔でボルトを抜けないので、少し曲げます。
しかし、このハブボルトの交換は初めてだった事もあり、ちょっと苦労しました。(笑)
リアショックも交換しまして、今日はこれで終わりかと思いましたが、実はエンジンマウントも交換しようと用意してありました。
車の下を見ると、マウントの下側が見えてます。
ついでに交換しました。
こちらも初めての作業でした。ハブボルトよりは時間かからずに交換できました。
外したマウントはやはりひび割れしてました。
交換後走ってみると、まず加速時3〜4000回転位でのビビリ音がなくなりました。マウントが原因だったようです。
足回りはしっかり感が出たのですが、やはり硬い方向へなってしまうのはしょうがないですね。
明日は残りのマウント2個だ?!
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