不親切すぎる…

2024年07月02日 11時07分13秒 | ちょきがゆく
御客様んちの玄関ドアのことで

あちこち電話しまくって


たどり着いた本命らしきメーカー

メンテナンスについて聞くと


傷んだところを拭き取り

上からハケか何かで塗って拭き取り

そんな風なことを言ってて


表面がボロボロの場合は?

どうするの?と

わかりきったことを聞くと


その前にメンテナンスしないといけませんと


いやいや

ボロボロになることもあるでしょ?と言うと


メーカーとしては

そうなる前にメンテナンスして下さいと言ってますと一点張り


どこがどんなメンテナンスしたか履歴を調べて

対応しますと言う




うーん


社是とか社訓に


御客様第一ってことは書いてない会社なんやな…


心を感じない会社だ…


社長は知ってるんかなぁ


こんな電話応対してることを。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 苦手だ… | トップ | 輸入ドア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。