私が単車の模型を普通に作るわけが無い。
自分の妄想知識を活用して、
なんちゃってカスタムするに決まってます。
さてと、このバイクの実車は
当時、レーサーマシンNS500のエンジンを
フィードバックさせて市販されたMVX-250Fです。
ですので、本来のホンダがやろうとしていた
公道レーサーを作ってみような感じ。
といっても、本格的に考えていたら
趣味の模型としては楽しくない。
最初はMVXにNSのエンジンをぶちこもうとしたけど
そうなると、足廻りが不安だし
フレームの剛性が~と考えていたら、
寝る前にビタッとタンクとカウルラインが合うことを思いついた。
妄想模型もココまでくるとプロ並みですよね♪

寒いです。
懐具合も寒いです。
あなたのポチリが順位を決める。
ブログを読んだら~プチっと、ブログランキングに一票を~
下のロゴを「プチっと!クリックよろしく~」
(^-^p

自分の妄想知識を活用して、
なんちゃってカスタムするに決まってます。
さてと、このバイクの実車は
当時、レーサーマシンNS500のエンジンを
フィードバックさせて市販されたMVX-250Fです。
ですので、本来のホンダがやろうとしていた
公道レーサーを作ってみような感じ。
といっても、本格的に考えていたら
趣味の模型としては楽しくない。
最初はMVXにNSのエンジンをぶちこもうとしたけど
そうなると、足廻りが不安だし
フレームの剛性が~と考えていたら、
寝る前にビタッとタンクとカウルラインが合うことを思いついた。
妄想模型もココまでくるとプロ並みですよね♪

寒いです。
懐具合も寒いです。
あなたのポチリが順位を決める。
ブログを読んだら~プチっと、ブログランキングに一票を~
下のロゴを「プチっと!クリックよろしく~」
(^-^p
