5時過ぎ
仕事は終了
模型作成用資料収集のために
桜木町のバスタへ
京急の
日野ブルーリボンシティハイブリッド
日野レインボー(うちに模型がいます。系統番号は同じ)
富士急さんの子会社フジエクスプレスさん
日野中型レインボー ノンステ
かなちゅうのエアロスター ノンステップ車
西工車(うちに模型がいます。)
今回撮影したかった横浜市営のエアロスターの新型
このタイプのノンステップ車がね。
好きなんだよなぁ
時間に制約があるので
次の場所へ急ぎます。
春に情報を得ていた物を購入するためにミニトリップ
まずは
桜木町から初乗車区間 横浜市営地下鉄で湘南台へ
かなちゅうさんのサービスセンターへ直行
とあるものを購入
いやー中身はまた
駅前のターミナルへ移動
三菱車が多い中
かなちゅうさんのいすゞエルガ
そして
話題の連接車
ツインライナー
湘南台から慶應義塾大学湘南校舎間を結んでいます。
駅前ターミナルを上手に折り返して行きます。
連接車が運行されているのは、全国で5か所
千葉の幕張(京成バス)
岐阜(岐阜バス)
厚木(かなちゅうさん)
5月から運行が始まった町田(かなちゅうさん)都内で唯一
そしてここ
実は最初の車が来た時
絶好のポジションでシャッターを切った瞬間に
電池切れ
もう、一番大事な時に
横浜への戻りは
相鉄いずみの線
湘南台から二俣川は初乗車
西谷駅のJR連絡線の工事も
ぼちぼち進んでいました。
帰りは、
YCATから中国JRバスの京浜吉備ドリーム
出発時間が10時40分と遅いので
ネカフェでも行こうと思ってましたが
横浜ルミネの有隣堂さんが空いていたので
時間つぶし
金曜日の晩です。
高速バスも
さすがにほぼ満席
岡山へ帰ってきました。
はぁ疲れました。
仕事は終了
模型作成用資料収集のために
桜木町のバスタへ
京急の
日野ブルーリボンシティハイブリッド
日野レインボー(うちに模型がいます。系統番号は同じ)
富士急さんの子会社フジエクスプレスさん
日野中型レインボー ノンステ
かなちゅうのエアロスター ノンステップ車
西工車(うちに模型がいます。)
今回撮影したかった横浜市営のエアロスターの新型
このタイプのノンステップ車がね。
好きなんだよなぁ
時間に制約があるので
次の場所へ急ぎます。
春に情報を得ていた物を購入するためにミニトリップ
まずは
桜木町から初乗車区間 横浜市営地下鉄で湘南台へ
かなちゅうさんのサービスセンターへ直行
とあるものを購入
いやー中身はまた
駅前のターミナルへ移動
三菱車が多い中
かなちゅうさんのいすゞエルガ
そして
話題の連接車
ツインライナー
湘南台から慶應義塾大学湘南校舎間を結んでいます。
駅前ターミナルを上手に折り返して行きます。
連接車が運行されているのは、全国で5か所
千葉の幕張(京成バス)
岐阜(岐阜バス)
厚木(かなちゅうさん)
5月から運行が始まった町田(かなちゅうさん)都内で唯一
そしてここ
実は最初の車が来た時
絶好のポジションでシャッターを切った瞬間に
電池切れ
もう、一番大事な時に
横浜への戻りは
相鉄いずみの線
湘南台から二俣川は初乗車
西谷駅のJR連絡線の工事も
ぼちぼち進んでいました。
帰りは、
YCATから中国JRバスの京浜吉備ドリーム
出発時間が10時40分と遅いので
ネカフェでも行こうと思ってましたが
横浜ルミネの有隣堂さんが空いていたので
時間つぶし
金曜日の晩です。
高速バスも
さすがにほぼ満席
岡山へ帰ってきました。
はぁ疲れました。