週末は
泊まりで舞鶴に行ってきました。
岡山を木曜日の5時過ぎに出発
車で
山陽自動車道
神戸ジャンクション
中国自動車道
吉川ジャンクション
舞鶴若狭自動車道
福知山では
冬タイヤ規制でタイヤのチェック
舞鶴西ICで下りて
西舞鶴市内へ
市内は雪でした。
寒い
翌日は
西舞鶴駅前で
30年前は通過しただけ。
その時は客車列車に乗って雪の中
敦賀まで往復してきました。
ちょうどやってきたのは
113系の福知山行と223系の東舞鶴行
中線には新型特急 287系
小浜線って電化されていましたね。
KTR
金曜日の読売新聞に
中学生の兄妹の通学のために
KTRの快速が無人駅に停車する記事が出ていました。
バス撮は
京都交通
エアロミディの観光タイプ
エアロミディ
日野リエッセ
日野レインボーⅡ
他にも日野の7mHRやブルーリボンシティハイブリッドを見ましたが
撮影できるチャンスは無し
ホテルで見つけたもの
肉じゃが発祥は舞鶴だったんですね。
チョコレート味の焼きレンガ?
???
宮津へ移動
問題無く
仕事を済ませて
岡山へ帰ってきました。
泊まりで舞鶴に行ってきました。
岡山を木曜日の5時過ぎに出発
車で
山陽自動車道
神戸ジャンクション
中国自動車道
吉川ジャンクション
舞鶴若狭自動車道
福知山では
冬タイヤ規制でタイヤのチェック
舞鶴西ICで下りて
西舞鶴市内へ
市内は雪でした。
寒い
翌日は
西舞鶴駅前で
30年前は通過しただけ。
その時は客車列車に乗って雪の中
敦賀まで往復してきました。
ちょうどやってきたのは
113系の福知山行と223系の東舞鶴行
中線には新型特急 287系
小浜線って電化されていましたね。
KTR
金曜日の読売新聞に
中学生の兄妹の通学のために
KTRの快速が無人駅に停車する記事が出ていました。
バス撮は
京都交通
エアロミディの観光タイプ
エアロミディ
日野リエッセ
日野レインボーⅡ
他にも日野の7mHRやブルーリボンシティハイブリッドを見ましたが
撮影できるチャンスは無し
ホテルで見つけたもの
肉じゃが発祥は舞鶴だったんですね。
チョコレート味の焼きレンガ?
???
宮津へ移動
問題無く
仕事を済ませて
岡山へ帰ってきました。