平成 31 年 4 月にそれまでの13 往復 から 10 往復に減便
そして今年の4月1日
今度は10往復から4往復に減便
日の丸自動車の
米子松江線
10月1日から
日の丸さんは運行をやめる予定です。
代替運行は
松江市営、イエローバス単独から
複数での運行など
いくつかの案があるようです。
この路線は
県境を越えるので
何時かは乗ろうと考えていました。
ただ、本数もあったので
無くなることはないかと高を括っていましたが
一気に減便が進みました。
今月が
代替前のラストチャンス
岡山での会議が決定しました。
リモートで参加ではなく
岡山に帰ります。
会議後
松江に出て
米子まで乗ってきます。
米子からは
夜行バスで東京へ戻る予定でしたが
米子東京線は
運休中
已む終えず
岡山経由で
夜行バスに乗り継ぎ
東京に戻る予定です。
スケジュ-ルが決まりましたので
予約が必要な夜行バスを
段取りしていきましょう。
これが
私の夏休みになりますね。
そして今年の4月1日
今度は10往復から4往復に減便
日の丸自動車の
米子松江線
10月1日から
日の丸さんは運行をやめる予定です。
代替運行は
松江市営、イエローバス単独から
複数での運行など
いくつかの案があるようです。
この路線は
県境を越えるので
何時かは乗ろうと考えていました。
ただ、本数もあったので
無くなることはないかと高を括っていましたが
一気に減便が進みました。
今月が
代替前のラストチャンス
岡山での会議が決定しました。
リモートで参加ではなく
岡山に帰ります。
会議後
松江に出て
米子まで乗ってきます。
米子からは
夜行バスで東京へ戻る予定でしたが
米子東京線は
運休中
已む終えず
岡山経由で
夜行バスに乗り継ぎ
東京に戻る予定です。
スケジュ-ルが決まりましたので
予約が必要な夜行バスを
段取りしていきましょう。
これが
私の夏休みになりますね。
