新2300系を紹介。
2300系と言えば『人工頭脳電車』2000系の京都線版を連想するので、此処では『新』2300系と呼ばせて貰います。
特徴的な顔って言うけど、近江鉄道みたいやんか。
阪急初の座席指定車『プライベース』
車内は秘密で、出演者は入れましたがカメラは入れませんでした。
阪急電車=ナニワ工機のイメージですが、現在は、蒸気機関車で有名な山口県下松市の日立製作所笠戸事業所で作ってます。
船積みの様子。
大阪府堺市で陸揚げ。日立物流のボルボFH 6×4トラクター+トーヨートレーラーのトレーラーに積み込み、同府摂津市の正雀車庫迄輸送します。
『2800』と書いてますが、此れも新2300系。
斯うやって見ると、連窓も相俟って、嘗ての2800系を彷彿とさせます。
顔は今一ですが、サイドビューは格好良い。
リモコン付のトレーラーの台車
2300系と言えば『人工頭脳電車』2000系の京都線版を連想するので、此処では『新』2300系と呼ばせて貰います。
特徴的な顔って言うけど、近江鉄道みたいやんか。
阪急初の座席指定車『プライベース』
車内は秘密で、出演者は入れましたがカメラは入れませんでした。
阪急電車=ナニワ工機のイメージですが、現在は、蒸気機関車で有名な山口県下松市の日立製作所笠戸事業所で作ってます。
船積みの様子。
大阪府堺市で陸揚げ。日立物流のボルボFH 6×4トラクター+トーヨートレーラーのトレーラーに積み込み、同府摂津市の正雀車庫迄輸送します。
『2800』と書いてますが、此れも新2300系。
斯うやって見ると、連窓も相俟って、嘗ての2800系を彷彿とさせます。
顔は今一ですが、サイドビューは格好良い。
リモコン付のトレーラーの台車