特急形の2000系気動車です。
後半に連結して居るのは同じく2000系のアンパンマン仕様です。
場所は愛媛県宇和島市の予讃本線です。
信号器具箱に『徳森第2踏切』と書いて有りますが、『徳森』と言う地名は宇和島市には無く大洲市の地名となってたので、宇和島市と言う事を疑いましたが、其の下に書いて有る293k147mは予讃本線の起点の高松駅からの距離で、宇和島市の伊予吉田駅と同市の高光駅の間でした。
なので宇和島市で合ってました。疑って悪かったです。
《本文》
国鉄四国支社によりますと、地震の影響で一部の区間では18日の始発から終日運転を見合わせることにしています。
運転を見合わせるのは、予讃本線の特急列車の松山駅から宇和島駅の間で、上りが始発から宇和海14号まで、下りが始発から宇和海13号までとなっています。
普通列車は、伊予市駅から宇和島駅の間の山回りの上下線が始発から12時ごろまで運転を見合わせるほか、伊予市駅から伊予大洲駅の間の海回りの上下線は終日運転を見合わせることにしています。
予土線は窪川駅から宇和島駅の間の上下線で終日運転を見合わせることにしています。
一方、土讃本線は上下線で始発から運転します。
国鉄四国支社はホームページなどで最新の情報を確認するよう呼びかけています。
NHKニュース
後半に連結して居るのは同じく2000系のアンパンマン仕様です。
場所は愛媛県宇和島市の予讃本線です。
信号器具箱に『徳森第2踏切』と書いて有りますが、『徳森』と言う地名は宇和島市には無く大洲市の地名となってたので、宇和島市と言う事を疑いましたが、其の下に書いて有る293k147mは予讃本線の起点の高松駅からの距離で、宇和島市の伊予吉田駅と同市の高光駅の間でした。
なので宇和島市で合ってました。疑って悪かったです。
《本文》
国鉄四国支社によりますと、地震の影響で一部の区間では18日の始発から終日運転を見合わせることにしています。
運転を見合わせるのは、予讃本線の特急列車の松山駅から宇和島駅の間で、上りが始発から宇和海14号まで、下りが始発から宇和海13号までとなっています。
普通列車は、伊予市駅から宇和島駅の間の山回りの上下線が始発から12時ごろまで運転を見合わせるほか、伊予市駅から伊予大洲駅の間の海回りの上下線は終日運転を見合わせることにしています。
予土線は窪川駅から宇和島駅の間の上下線で終日運転を見合わせることにしています。
一方、土讃本線は上下線で始発から運転します。
国鉄四国支社はホームページなどで最新の情報を確認するよう呼びかけています。
NHKニュース