クラッチから
始める事に
サービスホールプラグのゴムが硬くなってて意外と苦戦。
ヒートガンで熱を入れてなんとか外したら
スレーブシリンダーにアクセル出来ます
やりにくいけどなんとか回せました
下に潜って
スレーブシリンダーを外せました
でもホースを外さないと取り出せません!
作業に邪魔なコイルとデスビを外していきます。
コードが全て上向きになってるタイプのデスビキャップを外すと
ポイントではなく僕がやろうとしていたポイントレスになってました(^^)
デスビを外したら作業しやすい状態になったのクラッチのホースを外せました。
クラッチのマスターシリンダーを外そうと思ったら
工具がうまく掛からない(>_<)
反対側も
上からしか掛からず回せません・・・
丸ごと外すのが正解と教えていただき
フレキ配管と周辺のネジを外して
丸ごとの摘出に成功(^^)
ってこれで作業が終わりでは無く
どの部品を手配しないと
いけないのかの
判断を
していかないといけません!
寒いので今日はここまで(^^;
※おまけ画像※
フロントの足回りを覗いてみたら
ノーマルではないはずのショックアブソーバーが追加してありました!
(リアにもありました!)
これもやろうとしてた事なので嬉しかったです(^^)
ショックの有無でコーナリング時の挙動がかなり違うらしいです。
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