1年越しのツーリング
3台でツーリングに行こうと話したのは1年前のカフェセブン。 春に企画したら雨で延期、雨で再...
大和三山クラシックカーフェス2024
微妙な予報でしたがすぐには降らなそうだったので 3/2と9/8でお世話になっている駐車場に集...
ヒーターダクト
本来あるはずの ヒーターダクトがありません この状態だとエンジンルーム内の空気を取り込ん...
第6回 世界の名車 IN TECHNO 参加車両
参加車両のほんの一部ですがご紹介 アメ車 コルベットはC3が一番好き(^^) イタ車 ...
第6回 世界の名車 IN TECHNO
前回はクラッチの修理が間に合わずミジェットで行く事ができなかった世界の名車 IN TECHNOで...
スイッチを増やしたくない
電動ファンのスイッチは メーターの左側に前オーナーさんがつけてました ミジェットのヒー...
クラッチの繋がる位置
今回のラヴォイタ、6本走れたんですが納得出来るスタートは1本もありませんでした・・・ 動画...
シート張り替え初挑戦
カタナのシートは表皮の劣化がひどいうえに アンコ抜きの処理がひどい(>_<) 張り替え用...
たまにはお手入れ
ラヴォイタ参戦時には 安全のため幌を閉めてました。 ロールケージ欲しいなぁ! 付けたらオ...
2024 Coppa del Lavoro Italiano ラヴォイタ 魅力的な参加車両
計47台のクラシックカーが走ったラヴォイタは 気になるクルマがたくさん出てます! 全台は無...