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しんじ@大阪 備忘録

磨きは大変だ

無事にエンジン始動できたので残りの作業を

進めていきます
フロントブレーキO/H
キャリパーは20年未整備とは思えないほど

固着もなく優秀でした(^^)
ピストンとキャリパー内を掃除してグリス塗って組み上げました。

ブレーキランプスイッチ不良で交換が必要だったんですが

8年前バンプラの時に間違えて買ったスイッチがドンピシャな事が判明

捨てずに飾ってたんですがまさか使う時が来るとは!

ラッキーでした(^^)

せっかくエンジンが掛かるようになったのにクラッチスレーブシリンダーが届かないから作業が進みません。
早く駆動系の確認をしたいのですが・・・
それが終わってから補機類を外して冷却系の掃除とエンジンの見た目を整える予定です。
納期を確認したら間もなく入荷するとの事(^^)
届いたら忙しくなりそうです!

キャリパーO/H作業時の姿勢が悪かったみたいで腰が少し痛みます(>_<)
それに部品待ちでやる事がないので今日は軽めの作業

窓枠が

ガッサガサなので

下手くそですが頑張って

磨いてみました!
手の届かないところとかちゃんと磨けてませんがご勘弁を(^^;

上の右半分は磨いた後、左半分はまだ。
あばたを完全に消すのは無理なので残ってしまいますが、全体的に見れるようにはなったはず

三角窓はアルミではなくメッキなので気を使いますね(^^;
あまり磨くと剥げて大変な事になるので深追いはしません!
そこそこで納得しときます。
バンパーの一部を

磨いてみました
これもポツポツ錆は完全には消えませんが光ってくれるのは有り難い(^^)
でも

グリルの1本1本を磨くのは大変だなぁ(^^;
気が遠くなります・・・

コメント一覧

しんじ
クラッチの張りつきがなくてミッションとデフに問題がなければですが、あと1ヶ月もあれば自走出来る状態にはなりそうです🤗

磨きは後からゆっくりやります😅
コトブキ
シート等内装はかなり綺麗にみえます、当たりの車両みたい
寒さがゆるんできたころにはツーリング行けそうですね
楽しみ^^
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