飲食店集客メソッド

飲食店集客ラボYouTubeチャンネルやカワラサキチャンネルで公開した重要なノウハウをシェアしていきます。

飲食店がモラルのないお客から理不尽なクレームを受けた時の対処法

2019-07-22 06:34:02 | トラブル対策
飲食店がモラルのないお客から理不尽なクレームを受けた時の対処法


今回の質問内容:
居酒屋を経営しているのですが、
先日理不尽なクレームを受けました。

お客様にスタッフの女性が酒を勧められた際
勤務中なのでと丁寧にお断りしたら
「俺の酒が飲めねーのか、店長呼んでこい」
とのことで私が、そのお客様の席に伺いました。

当店の方針で、従業員が酔っぱらって
お客様に失礼をすることがないように
勤務中は飲まない方針である旨伝えましたが
納得いかないようで、挙げ句の果てには、

「ロクでもない店だとTwitterで晒すからな」

と言い出す始末でした。

こういう場合、どう対処したら良いのでしょうか?


飲食店集客ラボ(詳細):
https://kwrsk.net/shukyakulabo/

飲食店が今日からすぐに売上を20%UPする方法:
https://kwrsk.net/sales20upyt/

InstaBoost - 飲食店のためのインスタ集客法 -:
https://kwrsk.com/instayt

◆チャンネル登録はこちら↓
https://www.youtube.com/channel/UC9cD9k83AZzzKPh6ahMdyDA

◆LINE
飲食店向け集客ノウハウをいち早くお届け!:
http://nav.cx/cUQa5PO

◆インスタグラム:
https://www.instagram.com/kawarasaki1/

◆Facebook:
https://www.facebook.com/hiroshikawarasaki1

◆ツイッター:
https://twitter.com/kawarasaki1