飲食店がモラルのないお客から理不尽なクレームを受けた時の対処法
今回の質問内容:
居酒屋を経営しているのですが、
先日理不尽なクレームを受けました。
お客様にスタッフの女性が酒を勧められた際
勤務中なのでと丁寧にお断りしたら
「俺の酒が飲めねーのか、店長呼んでこい」
とのことで私が、そのお客様の席に伺いました。
当店の方針で、従業員が酔っぱらって
お客様に失礼をすることがないように
勤務中は飲まない方針である旨伝えましたが
納得いかないようで、挙げ句の果てには、
「ロクでもない店だとTwitterで晒すからな」
と言い出す始末でした。
こういう場合、どう対処したら良いのでしょうか?
飲食店集客ラボ(詳細):
https://kwrsk.net/shukyakulabo/
飲食店が今日からすぐに売上を20%UPする方法:
https://kwrsk.net/sales20upyt/
InstaBoost - 飲食店のためのインスタ集客法 -:
https://kwrsk.com/instayt
◆チャンネル登録はこちら↓
https://www.youtube.com/channel/UC9cD9k83AZzzKPh6ahMdyDA
◆LINE
飲食店向け集客ノウハウをいち早くお届け!:
http://nav.cx/cUQa5PO
◆インスタグラム:
https://www.instagram.com/kawarasaki1/
◆Facebook:
https://www.facebook.com/hiroshikawarasaki1
◆ツイッター:
https://twitter.com/kawarasaki1
今回の質問内容:
居酒屋を経営しているのですが、
先日理不尽なクレームを受けました。
お客様にスタッフの女性が酒を勧められた際
勤務中なのでと丁寧にお断りしたら
「俺の酒が飲めねーのか、店長呼んでこい」
とのことで私が、そのお客様の席に伺いました。
当店の方針で、従業員が酔っぱらって
お客様に失礼をすることがないように
勤務中は飲まない方針である旨伝えましたが
納得いかないようで、挙げ句の果てには、
「ロクでもない店だとTwitterで晒すからな」
と言い出す始末でした。
こういう場合、どう対処したら良いのでしょうか?
飲食店集客ラボ(詳細):
https://kwrsk.net/shukyakulabo/
飲食店が今日からすぐに売上を20%UPする方法:
https://kwrsk.net/sales20upyt/
InstaBoost - 飲食店のためのインスタ集客法 -:
https://kwrsk.com/instayt
◆チャンネル登録はこちら↓
https://www.youtube.com/channel/UC9cD9k83AZzzKPh6ahMdyDA
◆LINE
飲食店向け集客ノウハウをいち早くお届け!:
http://nav.cx/cUQa5PO
◆インスタグラム:
https://www.instagram.com/kawarasaki1/
◆Facebook:
https://www.facebook.com/hiroshikawarasaki1
◆ツイッター:
https://twitter.com/kawarasaki1