goo blog サービス終了のお知らせ 

飲食店集客メソッド

飲食店集客ラボYouTubeチャンネルやカワラサキチャンネルで公開した重要なノウハウをシェアしていきます。

飲食店に裏メニューは必要?

2019-07-24 06:27:34 | メニュー
飲食店に裏メニューは必要?


今回の質問:
うちの店ではたまに

「裏メニューありますか?」

とお客様から聞かれますが、
そんなに裏メニューって気になるんですかね?

裏メニューってメニューに載せたら
裏じゃなくなるし、賄いでも適当に作って
出しといたらいいんでしょうか?

飲食店集客ラボ(詳細):
https://kwrsk.net/shukyakulabo/

飲食店が今日からすぐに売上を20%UPする方法:
https://kwrsk.net/sales20upyt/

InstaBoost - 飲食店のためのインスタ集客法 -:
https://kwrsk.com/instayt

◆チャンネル登録はこちら↓
https://www.youtube.com/channel/UC9cD9k83AZzzKPh6ahMdyDA

◆LINE
飲食店向け集客ノウハウをいち早くお届け!:
http://nav.cx/cUQa5PO

◆インスタグラム:
https://www.instagram.com/kawarasaki1/

◆Facebook:
https://www.facebook.com/hiroshikawarasaki1

◆ツイッター:
https://twitter.com/kawarasaki1

飲食店を利用するお客様の本音を暴露:メールブーストダイジェスト版

2019-07-23 09:39:49 | 集客
飲食店を利用するお客様の本音を暴露:メールブーストダイジェスト版


メールブースト - 飲食店のためのメルマガ集客プログラム - :
https://kwrsk.com/mailboostm

InstaBoost - 飲食店のためのインスタ集客法 -:
https://kwrsk.com/instayt

◆チャンネル登録はこちら↓
https://www.youtube.com/user/airshiprk

◆LINE
飲食店向け集客ノウハウをいち早くお届け!:
https://line.me/R/ti/p/%40kawarasaki

◆インスタグラム:
https://www.instagram.com/kawarasaki1/

◆Facebook:
https://www.facebook.com/hiroshikawarasaki1

◆ツイッター:
https://twitter.com/kawarasaki1

飲食店のお客様は、どんな気持ちで利用しているのか、本音を理解することで集客が成功し、リピーター獲得に繋がります。

飲食店に嫌な客を寄せ付けない効果てきめんな方法

2019-07-23 06:33:32 | トラブル対策
飲食店に嫌な客を寄せ付けない効果てきめんな方法


今回の質問:
小さな飲食店を経営しています。
横柄な態度を取る感じの悪い客が来なくなるような
対策って何かありますか?

飲食店集客ラボ(詳細):
https://kwrsk.net/shukyakulabo/

飲食店が今日からすぐに売上を20%UPする方法:
https://kwrsk.net/sales20upyt/

InstaBoost - 飲食店のためのインスタ集客法 -:
https://kwrsk.com/instayt

◆チャンネル登録はこちら↓
https://www.youtube.com/channel/UC9cD9k83AZzzKPh6ahMdyDA

◆LINE
飲食店向け集客ノウハウをいち早くお届け!:
http://nav.cx/cUQa5PO

◆インスタグラム:
https://www.instagram.com/kawarasaki1/

◆Facebook:
https://www.facebook.com/hiroshikawarasaki1

◆ツイッター:
https://twitter.com/kawarasaki1


飲食店がモラルのないお客から理不尽なクレームを受けた時の対処法

2019-07-22 06:34:02 | トラブル対策
飲食店がモラルのないお客から理不尽なクレームを受けた時の対処法


今回の質問内容:
居酒屋を経営しているのですが、
先日理不尽なクレームを受けました。

お客様にスタッフの女性が酒を勧められた際
勤務中なのでと丁寧にお断りしたら
「俺の酒が飲めねーのか、店長呼んでこい」
とのことで私が、そのお客様の席に伺いました。

当店の方針で、従業員が酔っぱらって
お客様に失礼をすることがないように
勤務中は飲まない方針である旨伝えましたが
納得いかないようで、挙げ句の果てには、

「ロクでもない店だとTwitterで晒すからな」

と言い出す始末でした。

こういう場合、どう対処したら良いのでしょうか?


飲食店集客ラボ(詳細):
https://kwrsk.net/shukyakulabo/

飲食店が今日からすぐに売上を20%UPする方法:
https://kwrsk.net/sales20upyt/

InstaBoost - 飲食店のためのインスタ集客法 -:
https://kwrsk.com/instayt

◆チャンネル登録はこちら↓
https://www.youtube.com/channel/UC9cD9k83AZzzKPh6ahMdyDA

◆LINE
飲食店向け集客ノウハウをいち早くお届け!:
http://nav.cx/cUQa5PO

◆インスタグラム:
https://www.instagram.com/kawarasaki1/

◆Facebook:
https://www.facebook.com/hiroshikawarasaki1

◆ツイッター:
https://twitter.com/kawarasaki1

飲食店経営者が雇っている店長の意識を上げさせるための教育方法

2019-07-21 06:38:19 | トラブル対策
飲食店経営者が雇っている店長の意識を上げさせるための教育方法


今回の質問内容:
ラーメン屋を3店舗経営しています。
その内の1店舗の店長がだらしないというか、
食材の発注ミスをしたり、スタッフに厳しく当たりすぎてか
すぐに辞められてしまったり問題が多いです。
そうした店長をうまく教育する方法はありますでしょうか?

飲食店集客ラボ(詳細):
https://kwrsk.net/shukyakulabo/

飲食店が今日からすぐに売上を20%UPする方法:
https://kwrsk.net/sales20upyt/

InstaBoost - 飲食店のためのインスタ集客法 -:
https://kwrsk.com/instayt

◆チャンネル登録はこちら↓
https://www.youtube.com/channel/UC9cD9k83AZzzKPh6ahMdyDA

◆LINE
飲食店向け集客ノウハウをいち早くお届け!:
http://nav.cx/cUQa5PO

◆インスタグラム:
https://www.instagram.com/kawarasaki1/

◆Facebook:
https://www.facebook.com/hiroshikawarasaki1

◆ツイッター:
https://twitter.com/kawarasaki1