一昨日片手で4戦、昨日弓で3戦してきました。
あちこちで騒がれてるほどカオス!って戦場ではなかったかな?
ただやはりエンダー&GRF持ってる片手としてはフェンサーと大剣がksうざいですね←
エンダーの意味は?ねぇねぇ!!!!的な。
そこを回避するのがいいんだろうが!
と言う意見もあるかもしれませんが・・・w
ランペのあの範囲で仰け反り&1回復でもっかいランペ。
Lv37片手GRF当然有り、耐性¥+13&HPうp100前後だっけかな。
これで大剣2人からランペ1回づつもらってでHP3分の2もっていかれました(´・ω・`)
超合金なんてなかった!なにそれ?おいしいの??
ただランペの硬直にジャベ刺さるんで扇風機しかしてこない大剣は鴨かもしれません。
そう考えると片手は相手にも味方にもいい餌としての存在なのかしら、スコア的な意味で。
ただ昔ほど前線で踏ん張れないから一時の餌、みたいな。
弓は位置取りさえ考えれば大剣はさほど怖い存在じゃないかな・・・?
サイドから回り込んでくる大剣を見逃すとカオス!ですけど。
与ダメ的な意味でスカはほんと一瞬で沈んじゃうんで「うわぁ^^;;;;」ですが
短はMAP選べば仕事は出来そう・・・つか、仕事してる人もいるし。
ただ正直大味な戦争になったなーとは思います。
召喚の意味、連携、皆無とは言いませんがなんてのかなぁ?
みんなでこうしよう、ああしようみたいなのが薄れてるってのかな。
考えて行動することよりとりあえず力で押せばおk!みたいな。
随分ゆとりゲーにしてくれたもんだな開発さん・・・。
今月末最後のメンテで全職スキル調整行うみたいですが期待出来ません。
だって、有言実行すら出来ない会社ですもの。
大剣だってテストする言いながらいきなり実装してるし。
報酬も○日に~とかいいながら不具合が(ry でのびのびだったり。
不具合うんぬんは人間がプログラム組むわけですから仕方ないにしてもお粗末すぎる。
まぁどちらにしても
「Fez楽しいよー、一緒にやろうよ!」
なんて口が裂けても言えないゲームになりました。
それでも続けちゃったり復帰しちゃったりするのはやっぱFezが好きってのもあるし
お手軽だっていうのも理由の1つだし(要は暇つぶしかよ!とか←
もしかしたら・・・・っていう期待を捨てきれないのかもしれませんね。
当然金かけてるしな!ってのが一番の理由かも(ぉぃ
あちこちで騒がれてるほどカオス!って戦場ではなかったかな?
ただやはりエンダー&GRF持ってる片手としてはフェンサーと大剣がksうざいですね←
エンダーの意味は?ねぇねぇ!!!!的な。
そこを回避するのがいいんだろうが!
と言う意見もあるかもしれませんが・・・w
ランペのあの範囲で仰け反り&1回復でもっかいランペ。
Lv37片手GRF当然有り、耐性¥+13&HPうp100前後だっけかな。
これで大剣2人からランペ1回づつもらってでHP3分の2もっていかれました(´・ω・`)
超合金なんてなかった!なにそれ?おいしいの??
ただランペの硬直にジャベ刺さるんで扇風機しかしてこない大剣は鴨かもしれません。
そう考えると片手は相手にも味方にもいい餌としての存在なのかしら、スコア的な意味で。
ただ昔ほど前線で踏ん張れないから一時の餌、みたいな。
弓は位置取りさえ考えれば大剣はさほど怖い存在じゃないかな・・・?
サイドから回り込んでくる大剣を見逃すとカオス!ですけど。
与ダメ的な意味でスカはほんと一瞬で沈んじゃうんで「うわぁ^^;;;;」ですが
短はMAP選べば仕事は出来そう・・・つか、仕事してる人もいるし。
ただ正直大味な戦争になったなーとは思います。
召喚の意味、連携、皆無とは言いませんがなんてのかなぁ?
みんなでこうしよう、ああしようみたいなのが薄れてるってのかな。
考えて行動することよりとりあえず力で押せばおk!みたいな。
随分ゆとりゲーにしてくれたもんだな開発さん・・・。
今月末最後のメンテで全職スキル調整行うみたいですが期待出来ません。
だって、有言実行すら出来ない会社ですもの。
大剣だってテストする言いながらいきなり実装してるし。
報酬も○日に~とかいいながら不具合が(ry でのびのびだったり。
不具合うんぬんは人間がプログラム組むわけですから仕方ないにしてもお粗末すぎる。
まぁどちらにしても
「Fez楽しいよー、一緒にやろうよ!」
なんて口が裂けても言えないゲームになりました。
それでも続けちゃったり復帰しちゃったりするのはやっぱFezが好きってのもあるし
お手軽だっていうのも理由の1つだし(要は暇つぶしかよ!とか←
もしかしたら・・・・っていう期待を捨てきれないのかもしれませんね。
当然金かけてるしな!ってのが一番の理由かも(ぉぃ