韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

‘オンエア’ ソン・ユナ-キム・ハヌル演技破格変身に視聴者褒め言葉一色

2008-03-13 22:10:10 | Weblog
SBS 水木ドラマ 'オンエア'の二人の女主人公ソン・ユナ、キム・ハヌルの演技変身が視聴者たちの好感を買っている.

作品 ‘オンエア’に対する関心の先頭には二人の女俳優の破格的なイメージ変身が落ち着いていた.清純溌剌の代名詞キム・ハヌルと知性美を代表する俳優ソン・ユナが傲慢で高慢なマックザングサがだトップスターオ・スンアとざらざらしてつやがないがおどけ者期が多いスター作家ソ・ヨンウン役でそれぞれ破格変身したこと.

先週 1.2回放送が出た後にはソン・ユナのちょっとオボスロウン演技に対する視聴者たちの評価が行き違うようだった.こっけいに歌を口ずさんでドレス身なりで優雅に歩いていながらも以内足をピクッしながら倒れるところな姿がキャラクターの誇張された表現という非難を催した.

しかし 12日,3回放送が出た後該当プログラムの視聴者掲示板には二人の俳優の演技力に対する好評が並んだ.この日放送ではスター作家ソ・ヨンウン(ソン・ユナ)と新人監督イ・ギョンミン(パク・ヨンハ)の張り切ている対立,トップスターオ・スンア(キム・ハヌル)と彼女の天敵なソ・ヨンウンしのぎを削る舌戦などが描かれた.

ソ・ヨンウンは自分のヒット作たちが “名線社だけ多いだけ真正性が欠けた ”と批判するギョンミンにきりきりに対立して回当り 2千万ウォンをもらう大当り作家としての堂々さを誇示したがたちところに家に帰って来て自分の作品を再視聴して “それでもあのせりふはちょっと大丈夫ではなかったか?”と問う可愛い面貌を現わした.またイギリスでパパに会って帰って来た息子に “パパがママドラマ見るなと言っていたよ”と言う言葉を伝えて聞いて錯雑な表情で自分の娘作のシナリオを窺う場面は彼女の内面に位置づいている懐疑感と喪失感をよく見せてくれた.

一方オ・スンアはマックザングサがジというニックネームにふさわしい障りない態度で視聴者たちの人目を引いた.美容室を尋ねた新人に聞く振り撤きながら “私この底に恐ろしいことない人だ.だからこれから私に過ちかかるな”と警告する姿,怏宿ソ・ヨンウンとのしのぎを削る舌戦,自分の生意気な態度と不足な演技力を責める極端飾りに説教値段と言いながら 10万ウォン小切手を支払う姿はトップスターと言う(のは)名前の絡繰り人形公州に暮して来ながらコイルどおり狂ってしまったキャラクターの断面を如実に見せてくれた.

しかしこの日放送末尾でマネージャーチャン・ギジュン(イ・ボムス)に “私人多いのに嫌いでぼろぼろになった紙サインすること嫌いで人々が親しい振りをすること一年中ダイエットすること本当にうんざりする”と泣き言を言うように叫ぶオ・スンアの姿は幼い年令に芸能界に進出して真正な若さと愛友情などを経験して見られなかった彼女の痛みを現わしてくれて視聴者たちの情け心を刺激した.

このようにソン・ユナ、キム・ハヌル二人の俳優皆キャラクターの見える姿と内面に隠された部分たちを適切に表現して劇に楽しさと動感を吹き入れてくれていること.この日放送後視聴者掲示板には “多様な姿を見せてくれるソン・ユナのおいしそうな演技が一品だ” “高慢で生意気ながらもなんだか悲しく見えるキム・ハヌルの演技が最高だ” “これからキャラクターの多くの葛藤と変化を見せてくれる二人の俳優の演技力が期待される”と言う意見たちが上って来て作品 'オンエア'を通じて新しく目立った二人の俳優の新しい魅力に熱い呼応を送った.

‘オンエア’ の中カメオ熱演したトレンディドラマ飛び越えようか?

2008-03-13 22:03:05 | Weblog
‘オンエア’が放送 2週ぶりに水木ドラマ視聴率 1位を占めた.‘オンエア’の 1位登極には派手なカメオたちのぴょんぴょんとはねる延期がその牽引車役をたっぷりした.

12日放送された SBS 水木ドラマ 'オンエア'(シナリオキム・ウンスク/演出シン・ウチョル) 3回では ‘ドラマの中ドラマ’にカメオたちの演技が視聴者たちに風変りな楽しさを抱かれてくれた.

新前イ・ギョンミンPD(パク・ヨンハ)はソ・ヨンウン作家(ソン・ユナ)のけれん的で新派的なせりふたちに対して 'サムマイ'と言いながら痛駁を加えてソ・ヨンウンは家で一人で DVDを見てドラマのせりふを何度もじっくり考える.この時ソヤングウンが見ているドラマの中にイチォンフィ,博施県,チョン・へビンが出演したこと.

‘オンエア’ ドラマの中ドラマには金持ち息子イチォンフィと貧しいが正しい性格のチョン・へビン,高慢でちょっとこざかしくあざといパク・シヨンが登場する.トレンディドラマの公式みたいな三角関係にチョン・へビンとパク・シヨンが分かってみれば姉妹という設定で絶頂を成す.

“私の心はテークアウトにならないです”のようにこれらが吐き出すせりふたちの面映ゆさもここに劣らない.

‘オンエア’はいわゆるトレンディドラマに対して初盤から攻撃的な態度を見せた.これはシン・ウチョルPDとキム・ウンスク作家が ‘パリの恋人’,‘プラハの恋人’のような極めてトレンディなドラマでスター級に上がった PD,作家というアイロニーのせいにもっと興味津津な点も確かに事実だ.

また内容的な側面でもおどけ者みたいながらもざらざらしてつやがない作家と高慢さが空を突くトップスター,名門大出身の PDと一緒に極めてトレンディドラマの中ステレオタイプ化されたキャラクターが陣を張っている ‘オンエア’ であっただけ ‘オンエア’がトレンディドラマに向けた攻撃性をこれからどんな方式で導いて進んで代案を提示するか関心が行かざるを得ない.

ドラマの中ドラマでイチォンフィ,パク・シヨン,チョン・へビンが作り出す面映ゆいことは飛び越えるのが視聴者たちが ‘オンエア’に投げる最大の宿題になるでしょう.

一方 SBS 水木ドラマ 'オンエア'4回は 13日午後 9時55分放送される.

'オンエア' 韓国専門職ドラマの新しい '代案'

2008-03-13 21:51:49 | Weblog
SBS 水木ドラマ 'オンエア'(シナリオギムウンスック,演出シンウチォル)が放送 3回ぶりに 14.7%の視聴率(TNSメディアコリア,全国期与えた)を記録して水木ドラマ頂上の席にぐんと立った.

'オンエア'がこのように人気をあつめて険しい視聴率上昇曲線を描く理由はなによりもせっかく 'まともな' 専門職ドラマの面貌を見せてくれるからだ.

これは作家が直接自分が属した世界の話を聞かせるという点で起因する.鮮やかな直接経験を通じる劇的状況とせりふなどは 'オンエア'の最大の長所だ.そうだから "ドラマが真正性はなくて名線社だけ多い" "財閥,シンデレラー,生まれの秘密,そんなこと好むようですね?" などの自分批判的大使が力を得る.初盤論難になったソン・ユナの 'オーバー演技'までもリアリティーありげにとかし出す.

キム・ウンスク作家も "誰よりもよく分かる舞台が背景なので多くのエピソードとがっちりしている筋書,動感あるキャラクターを作り上げることができると思って今度ドラマを企てるようになった"と伝えて国内専門職ドラマ限界飛び越えるという自信感を仄めかした事がある.

その間専門職ドラマというタイトルを掲げて放送された韓国ドラマたちは実際に専門職種に携わる人々と彼らの世の中に対する話をいかすことができずに主人公たちの 'ラブライン'に沈着されて視聴者たちに少なくなく失望を抱かれてくれたことが多い.韓国専門職ドラマはまだ視聴者たちの目の高さに合わせる事ができないaaという批判も相当部分受けて来たことが事実だ.

しかし 'オンエア'にイ・ギョンミン PD 役で登場する俳優パク・ヨンハによれば 'オンエア'にはドラマ半分位である約 13回分まで特別なラブラインが登場しない.これは劇が放送界現実描写により力を注ぐという意味で解釈することができる.

愛情構図に埋沒されないで作家,スター,PD,マネージャーなど放送界人々の形振りと本音を動感ありげに見せてくれている 'オンエア'が旧態依然さを脱いで韓国専門職ドラマの新しい突破口を用意するはずだという期待をして見る.

'オンエア' 視聴率-名線社執着‥しんらつな自分批判?

2008-03-13 21:48:52 | Weblog
SBS 水木ドラマ ‘オンエア’(シナリオキム・ウンスク,演出シン・ウチョル)が痛烈な自分批判をして人目を引く.

12日放送された ‘オンエア’ 3回では視聴率にとらわれすぎた韓国ドラマの病幤を加減なしに見せてくれて PDとドラマ作家の葛藤を見せてくれた.

ドラマ作家ソ・ヨンウン(ソン・ユナ)は視聴率大当りを成す名実共にスター作家だ.毎作品ごとに興行を打ったし話題のせりふたちを排出し出して放送局で逃したがらない話題の人物だ.

しかし所信ある神さまであるPD イ・ギョンミン(パク・ヨンハ)はそんなソ・ヨンウンに一針を加えた.イ・ギョンミンは “視聴率重要です.しかし作品に真正性はなければならないことではないですか”と言いながら “真正性はなくて名線社だけ多いですね”と批判した.

イ・ギョンミンPDだけではない.スンデクック食堂を運営するソ・ヨンウン作家ママ朴向者(朴主我)の店に尋ねて来たお客さんは “ホグホンナル不治病,そんなこと誰が使う事ができないか”と “深みとは大きさ位もない”と叫んだ.

その間多くの視覚で申し立てられた生まれの秘密,不治病などの繰り返されるドラマ素材と視聴率のみを重要視ここはドラマの風土の批判が直接的にドラマに露出する事は異例的だ.

‘オンエア’のキム・ウンスク作家は SBS ‘パリの恋人’ ‘プラハの恋人’ ‘恋人’ など人気ドラマを量産したスター作家という点と “この中にお前いる” “赤ちゃんなの行こう” などの名線社を残したことも ‘オンエア’ の中ソヤングウンと似ている.

キム・ウンスク作家は名線社と視聴率執着,繰り返し素材などしんらつな自分批判を通じて韓国ドラマの新しい代案を提示している.

放送局と演芸街を背景にする ‘オンエア’はもう放送初回で放送街の実態と裏話をつねた.年末延期対象の共同受賞濫発,俳優たちの気力の戦い,所属社利敵問題,スター権力などの製作現場を批判した.

‘オンエア’の自分批判を通じて韓国ドラマ加衣固執的な問題を直すことができるか多くの人々の関心が集中されている.

`オンエア` 食傷したドラマ設定ぱっとつねて

2008-03-13 21:40:10 | Weblog
`不治病` `一男二で争う女主人公たち,分かってみれば姉妹だった?` ドラマの中で必ず出る設定だ.放送街話にフォーカスを突き付けた SBS `オンエア`がこんなドラマの中食傷した設定をつねた.
`オンエア`の女主人公は視聴率製造期と呼ばれる大当り作家ソ・ヨンウン(ソン・ユナ)だ.12日放送ではPDギョンミン(パク・ヨンハ)の冷情な指摘を受けて自分の作品をドエジブオボはソ・ヨンウン姿が広げられた.空空しい公式を皆入れたソ・ヨンウン劇中ドラマ話はこのようだ.

コーヒー専門店で働く貧しいチォングスンがリョンニョ.彼女を見るために毎日尋ねて来る男主人公(財閥級)に彼女は心にもない言葉を投げる."私の心はテークアウトにならないです."

真正性はなくて派手な `せりふ発`万先に立たせるという指摘を受けたソ・ヨンウンは自分が使っても非常にきまり悪いせりふに顔を赤くする.

劇中ソ・ヨンウンドラマは続く.もうアングカルジョ見える女が登場,チォングスンがリョンニョに男周りで消えてくれと言ってお金封筒を投げて消える.この時チォングスンがリョンニョの独白."お前は私にこういってはいけない.実はお前と私と...姉妹なの." この位でくすぐったがるソ・ヨンウン表情が開かれる.ここが終りではない.

今度は男主人公の事務室.アングカルジン女が入って来て愛を渇求すると男が待ったというように言う.

"ヒェビンシつい苦しめて.その人私の息だよ.ところでその息みたいな人が死ぬんだって.不治病と言う.その人のそば守るつもりの."

あまりにも度が過ぎた設定に骨切ってきまり悪い表情を隠そうとするソ・ヨンウン
反応が見物だった.作品性よりは視聴率だけちゃんと出る作家に刻印された自分の現在境遇につらがるソ・ヨンウン心理がおもしろく展開された書き入れ時.ドラマを通じてドラマの中食傷した設定たちを一つ一つ察してみるようにしたという点でも刮目に値する内容だった.

一方,ソ・ヨンウンドラマの中主人公たちでチョン・へビン,パク・シヨン,イチォンフィが登場して関心を集めた.

キム・ウンスク作家が “‘オンエア’ 実際モデルはいない

2008-03-13 21:35:18 | Weblog
このごろ放送ドラマ局を背景に展開される SBS ‘オンエア’が放送 3回ぶりに水木ドラマ 1位に立ち上がるなど関心が増幅されている.

特にこのドラマの人目を引く敷布団である中の一つが放送社ドラマ製作を取り囲んだ芸能人,演出陣,作家,スタッフたちの敏感な事案をドラマ素材で扱って内容でとかし出すからだ.

出演料や芸能人のキャスティングを取り囲んだ問題,ドラマのジンブハムの原因,作家と演出者のパワーゲームなどがドラマに表現されているのだ.

このために放送素材やキャラクターなどに大韓係わる実際人物が誰かという視聴者の疑問が増幅されている.これに対して ‘オンエア’キム・ウンスク作家が自分の立場を明らかにした.

キム・ウンスク作家は最近発行された放送文芸 3月号と持ったインタビューで “どうしても私が携わっている所だから敏感な部分もあります.守衛を調節するのが問題です.監督と論議もして資料調査もたくさんしました.インターネットで見るから放送街後日話ではないかと言う言葉が多いがこれは放送街前の話です.とても現実的な背景の下事件や人物たちの劇的なコードを捕えて連れ行くのです.誰が実際モデルなのかと問う方々も多いのに実際モデルはいないです.ただソン・ユナさんの演技するソ・ヨンウン役で私の言いぐさや行動がノックアドルオがあるだけです”と言った.

キム・ウンスク作家は作品の深みはなくて名線社だけ多くの視聴率意識して書く作家という批判に対する立場(入場)も開進した.“ドラマがどうせせりふに言うのじゃないか.当然せりふをよく書きますよ.面白く使って多くの人々が楽しんだらと思います.当然視聴率がちゃんと出れば良いですね.掻喜慶作家がハックギョソンベンデです.良い作品多いでしょう.そのように使う方がいれば私のように使う作家もいますよ.それでこそ視聴者たちも多様に楽しむことができます”は意見を明らかにした.

キム・ウンスク作家は ‘オンエア’終わらせて次の作品までに終わらせればママ役,妻役,そして子役お上手になりたいという望むことを打ち明けた.

`オンエア` キム・ハヌル傲慢なトップスター演技 `雪道ぱっと`

2008-03-13 21:27:43 | Weblog
"見るほど,キム・ハヌルのオ・スンア役まともにです.今まで見せてくれたイメージとはあまりにも相反した姿を見守るのがもっとおもしろいですね."(視聴所感中)
SBS`オンエア`でキム・ハヌルが高慢でわがままなオ・スンアの `大引けポス`を遺憾無く発揮した.劇中オ・スンアは `国民妖精`と殖やす大韓民国最高のトップスターで `望み頭`ない面でも他の追随を許さない人物.12日放送でお目見えした美容室場面はそんな勝よキャラクターが確かに目立った.

美容室でお金にひかれて企画社を移した新人女俳優に会った勝よ.無表情な顔で "ここにもう犬や牛でも受けるようです"と口を割った.ものすごがる俳優に "お前はどっちなのか,晴れると牛か?"と油を注いだ.新人俳優が怒りを現わすともう一さじすくい取るオ・スンアの反応が不様な様子."私がお前友達か"と躊躇なしにコップの水をぱっと振りかけた後毒舌を飛ばした.

" 近づいて頭でもしろと言ったの.どこだ大鼓口答えだ.私この底にあまり恐ろしい人いなくて.私は私が一番恐ろしいよ.私が何は仕業をするか私も分からなくて.だからお前私に過ちかかるな.今日は水だが垣には何になるか誰が分かるの?"

この以外にサイはしてくれと言う食堂おばさんの言葉を無視して人々を怒るようにするとか新たに家族になった企画社人々の心に傷つけて望み頭ない人間の劇団をお目見えした.

こんなオ・スンアキャラクターに視聴者たちはおもしろさを打ち明けながらキム・ハヌルの演技変身にもホガムオリン視線を与えている.

"キム・ハヌルは陰も形もなくてただ大引け当たり前になって行くのオ・スンアだけ見えた.無表情な顔にした節一言吐き出す毒舌延期感嘆するようになる." "回を繰り返えすほどざらざらしてつやがないオ・スンアの演技,今日の最高だった"は反応が掲示板に上って来た.

これからキム・ハヌルが高慢さとざらざらしてつやがなさ後に隠されたトップスターオ・スンアの傷受けた内面風景をどんな演技で見せてくれるか期待が高くなっている.

‘オンエア’ 放送界実態現わした問題作 “新鮮でおもしろい”

2008-03-13 21:06:44 | Weblog
3回分の放映を終えた SBS 水木ドラマ 'オンエア'が視聴者たちの好評を導き出している.

韓国ドラマが作られる過程とその中心に置かれた監督作家俳優たちの葛藤と利害関係,また俳優と所属社を取り囲んだ芸能界ビハインドストーリーをいきいきと見せてくれるという企画意図を盛っている ‘オンエア’はその間視聴者たちが易しく接することができなかった新鮮な素材とストーリーで大当りドラマを予告している.

12日放送された 3回分ではドラマ製作をおいてするスター作家ソ・ヨンウン(ソン・ユナ)と新人監督イ・ギョンミン(パク・ヨンハ)の張り切ている対立,トップスターオ・スンア(キム・ハヌル)と彼女の天敵なソ・ヨンウンしのぎを削る舌戦などが描かれて視聴者たちの雪道を集めた.

“視聴率も重要だが作品には真正性がなければならない.ソ・ヨンウン作家の作品には名線社だけ多いだけ真正性はない”と批判するイ・ギョンミンと “ドラマの半分が構成なら残り半分はせりふだ.95%の丁まげ性に 5%のシンソンハムだけあれば良い”と主張するソ・ヨンウン対立は私たちのドラマの現住所を如実に見せてくれる書き入れ時だった.視聴率製造期,名品デサパルと言う(のは)派手な修飾語をつけて通うスター作家だが視聴率だけ重視する放送街の世相の中に染まって新人時代のフレッシュさは忘れたまま表だけ派手のみ中身が抜けている作品を書いている作家たちの実情だった.

またお互いの恥部を触れるソ・ヨンウンとオ・スンアの対話場面も見物な書き入れ時.“我が国の俳優たちは演技できなくても CF たくさん取ればスタイン与える分かるがアメリカ俳優たちは使わない製品広報すること恥かしく思う”とオ・スンアを攻撃するソ・ヨンウンと “そうな作家様はどうして作品ごとに PPL(映画やドラマに小品で登場する商品)広告で壁貼りをするのか”とマッバッアチはスングアの姿は我が国の放送界と芸能界が抱いている問題点たちを申し立ててくれた.

実は韓国で CFは商業用映像と言う(のは)元々の意味をずっと過ぎてスターの登竜門と同時に既存スターのイメージを再誕生させる第 3のチャンネルだ.また有名芸能人たちの中には映画やドラマに出演しなくても CFだけで自分のイメージと人気を維持する人も多い.CF 出演回収は人気とお金に直結されるから CF 出演に命をかけるスターたちの姿をよく見られるし一部芸能人たちは CF 出演を目的にドラマに出演する酒客が前途された態度を見せたりする.ドラマによく登場する PPL広告の実態もそうだ.スター作家の作品であればあるほど PPL 広告がもっと多いことは作家原稿料とスターたちの出演料が高いから製作コストがたくさん入って行ってそれを補うためには PPL広告をたくさん書くしかないのだ.

このようにせりふ一言一言と登場人物たちの葛藤の中で我が国の放送界と芸能界の実情と問題点たち,これから解いて行かなければならない課題たちを見せてくれている ‘オンエア’は大体的に “新鮮でおもしろい”と言う視聴者たちの評価を受けている.この日 3回放送後視聴者掲示板には “一般人たちが分からない放送と芸能人たちに対するいろいろが分かって良い” “通常のドラマたちのように興味主ではなくて伝達してくれる内容が多くて良い” “PD 作家俳優マネージャーを代表するそれぞれのキャラクターの色が明らかでおもしろい”は意見たちが上って来てこれからの展開とその中で描かれる登場人物たちの葛藤に対して視聴者たちが期待感を現わした.

キム・ハヌル "ハン・イェワンにムルキオンヌン場面,心痛かった"

2008-03-13 00:30:42 | Weblog
キム・ハヌルが "後輩ハンイェワンに聞く振りかける延期をして心痛かった"と打ち明けた.

キム・ハヌルは 12日放送される SBS 水木ドラマ 'オンエア'中ヘ美容院で会ったチェリー(ハンイェワン)の礼儀なくて不適な姿を見て彼女に毒舌を浴びせながら水を振りかける.

撮影後キム・ハヌルは "たとえ延期だったがハン・イェワンにとてもすまなかった.感情がこみ上げて涙まで流した姿に心が痛かった"と明らかにした.

引き続き彼女は "幸いに NGいなく一番(回)に撮影されてすまないことを少しでも減らすことができたようだ.女演技者の水をあびせられる延期が易しくないのに新人俳優にもよく消化した"とハン・イェワンに対する褒め言葉を惜しまなかった.



また "劇の中から引き続きエゴイスチックで毒毒しくて姿をお見せしているがシチォングザブンドルはむしろ猫かぶらないで言いたいことを経ることなしにやりこなすトップ俳優オ・スンアのすっきりすることを憎くないように見てくれるようだ"と言うキム・ハヌルは "前でも ‘オ・スンア’を愛情のこもった関心で見てくれたら良いだろう"と伝えたりした.

'オンエア',恐ろしい上昇勢乗って逆転劇広げようか

2008-03-13 00:27:45 | Weblog
SBS 水木ドラマ ‘オンエア’(シナリオギムウンスック/演出シンウチォル)が上昇勢に乗ってスモックグック最強者席を狙っている.

その間 30%に近接する高い視聴率を見せた MBC ‘ニューハート’が終映された後水木ドラマの版図に多い関心が集まった.

視聴率調査会社 AGBニルスンミデ-オリソチの結果去る 6日正面対決を限り ‘オンエア’と ‘快刀ホン・キルドン’は 14.4%,16.9%をそれぞれ記録した.‘快刀ホン・ギルドン’が 2.5% 差で先に進んで 1位を記録したが ‘オンエア’は前日の 5日の 11.4%の視聴率に比べて 3% 上昇する険しい上昇勢を見せて人気を予告した.'オンエア'とともに始めた MBC 水木ドラマ ‘どなたですか’は 10.0%の視聴率でおくれた.

現在 2回を放送した ‘オンエア’は放送 3社水木ドラマの中で無瑞雲上昇勢を記録して視聴率 1位の KBS 2TV 水木ドラマ ‘快刀ホン・キルドン’と格差を徐徐に狭めている.‘快刀ホン・キルドン’が以前と似ている視聴率を見せながらはらはらするように 1位席を占めたことを勘案すればその後を ‘オンエア’の追い討ちは手酷い.

ここに 12日三番目正面対決をする ‘オンエア’と ‘快刀ホン・キルドン’の歩みに多い人々の関心が集中された状態だ.

‘快刀ホン・キルドン’はキルドン(カン・ジファ)-イノク(ソン・ユリ)を含めた活貧党メンバーたちの巨事が進行されて視聴率射手に出るという計画だ.これらのラブラインも見どころを提供してまた他の魅力をお目見えしている.

するが ‘オンエア’の反撃も手強い.

‘オンエア’は放送街と演芸街の話を加減なしに見せてくれておもしろい素材を現実的に表現したしパク・ヨンハ、キム・ハヌル、ソン・ユナ、イ・ボムスなどトップスターたちの大挙出演も人目を引いている.特にソン・ユナ-キム・ハヌルの息詰まりそうな対決構図と彼らのドドニョ-カチルニョイメージ変身は話題になった.

1,2回間緊迫感あふれるストーリー展開で視聴者たちの注目を受けた ‘オンエア’は 12日放送される 3回で視聴率大逆転劇を狙う.イ・ギョンミンPD(パク・ヨンハ)とソ・ヨンウン作家(ソン・ユナ)の続く神経戦とトップスターオ・スンア(キム・ハヌル),マネジメント社チャン・ギジュン(イ・ボムス)の契約が成事になって新しい局面に入る.

本格対決を始めた ‘オンエア’と ‘快刀ホン・キルドン’が 12日どんな結果を生むか帰趨が注目されている.