韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

‘オンエア’ ソン・ユナ-キム・ハヌル壊れ仏事,これよりもっとコミックすることはできない!

2008-03-21 19:37:16 | Weblog
SBS 水木ドラマ 'オンエア'がソン・ユナキム・ハヌルのコミックな熱演で劇の楽しさを加えている.
20日放送された 'オンエア' 6回では国民女俳優オ・スンア(キム・ハヌル)とスター作家ソ・ヨンウン(ソン・ユナ)がカラオケで飲酒歌舞を楽しむ姿が描かれて視聴者たちの人目を引いた.特にスンアが高い音程のバラード曲を全力を尽くして歌う場面は見る人々を爆笑するようにした.


この日放送分でスンアは肢体障害者を主人公で立てたヨンウンの新しい作品に出演を決心したし勝よ零はギョンミン(パク・ヨンハ) キジュン(イ・ボムス) 四人は仕事に対する話を分けるためにカラオケで会った.スンアは爆弾酒を作ってヨンウンにお酒を勧めたし二人は一言にお酒一杯ずつを取り交わして飲酒対決を広げた.

引き続きお酒が酔ったまま歌を歌い始めた二人はそれぞれ哀切なバラードと楽しみがわくトロットを熱情的に呼びながら壊れる姿をお目見えした.顔が赤くなって声が割れてまで熱唱をするスンアとギョンミンに誘惑的なダンスをするヨンウンの姿はざらざらしてつやがない二つのキャラクターの新しい面貌を浮上させて劇に活力を吹き入れた.また二人の俳優たちの実際姿であるという気がするほど自然なソン・ユナ、キム・ハヌルの演技も一品だった.

一方その間張り切ている自尊心対決を着や劇の緊張感を高めて来たスンアとヨンウンはこの日カラオケでの出会いで半ば仲直りに迎えた.スンアは "作家様企画案おもしろい.シナリオはもっとおもしろい"と初めてヨンウンに誉める言葉をゴンネッゴここにヨンウンは忽ち心が解けるような純粋な姿を見せた.一編のドラマを作るために同じ船に乗るようになった二人の縁が本格的な手始めを知らせる書き入れ時だった.

この日放送後視聴者たちを該当掲示板を通じて "歌うキム・ハヌルの姿がとても可愛かった.今までのイメージとは完全に他の姿だ" "ソン・ユナの幻想的な身振りにストレスがすべて飛ぶようだった" "二人の俳優たちの熱演が立派だ"は意見たちを申し上げてソン・ユナ、キム・ハヌルのコミック演技変身に熱い呼応を送った.

‘オンエア’ 主人公たちこんなに遊ぶ “4人4色 飲酒歌舞対決”

2008-03-20 22:20:47 | Weblog
キム・ハヌル,パク・ヨンハ,イ・ボムス,ソン・ユナがほてた飲酒歌舞対決をする.
SBS 水木ドラマ 'オンエア'の君の主人公である人々は 20日夕方放映される 'オンエア' 6回カラオケ神さまでご自由に飲んで遊ぶ場面を演出し出す.




最近進行されたカラオケ撮影でキム・ハヌルはザングヒェジンの '背低い空'をアックソリナなの呼んで,ソン・ユナはインスンイの '夜なら夜ごと'を立派に消化した.また舶用する無愛想なイ・ギョンミンPDの劇中キャラクターと違い自分勝手のダンスを善報であり,紙くずを裂いて飛ばす異色演出までやりこなしたしり・ボムスは 'おうちゃく犯手'らしくモップをマイクサムよ歌を歌ってコミック踊りをお目見えした.

おおよそ 8時間の間や撮影されたこの場面でせっかく団合大会するように集まった君の俳優はリハーサルの時から皆興趣を出し始めて実際撮影に臨んでは延期という事実たちを忘れるとかしたように熱心に歌と楽しくダンスをした.特に君の主人公の遊ぶ姿は皆即興延期に演出されたことと伝わった.

君の主人公は撮影を終えて '次には撮影場ではない実際カラオケで団結しよう'は約束を忘れなかったという裏話だ.
オンエア製作陣は "全体ドラマ進行の中でよほど重要なターニングポイントになる部分"と言いながら "撮影当時スタッフたちも一緒に興じるほどに楽しい時間だった.特別なシナリオなしに自由に遊ぶ姿を注文したが結果的にとてもちゃんと出たようだ"と満足した.

‘オンエア’ カン・ヘジョン、オム・ジウォンびっくり出演,キャスティング過程描写興味津津

2008-03-20 22:16:34 | Weblog
SBS 水木ドラマ 'オンエア'を見るまた他の楽しさは続くスターたちのカメオ出演だ.
チョン・ドヨン、イ・ヒョリ、ソ・ギョンソク、尹拐振、イ・チォンフィ、パク・シヨン、チョン・へビン、キム・ミンジョンの出演に引き続き 19日放送された 5回分では映画俳優カン・ヘジョンとオム・ジウォンのびっくり出演が視聴者たちの人目を引いた.

この日放送では劇中作家であるソ・ヨンウン(ソン・ユナ)と監督イ・ギョンミン(パク・ヨンハ)がドラマの企画案を完成した後本格的に俳優たちをキャスティングする作業が描かれたしこの過程でカン・ヘジョンとオム・ジウォンを女主人公候補にあげた.


カン・ヘジョンとオム・ジウォンがキャスティング提議を受けた役目は 25歳の年に 7歳の精神年令を持った精神肢体障害者女性.実際に映画 'ウエルカムツードングマックゴ-ル'で物狂い少女女である役を演技して大きい話題を集めた事があるカン・ヘジョンはこの日俳優たちのキャラクター固定化を理由で聞いてキャスティングを断る姿を見せた."俳優イメージが固定されることは得して糸が多いようだ.これから他の役目を消化することもそうで広告会社の方でも反発があること"と言う(のは)せりふは俳優たちが配役を選択するのにあって直面するようになる問題を見せてくれる書き入れ時だった.

一方実際イメージとは違うように白痴美と浅薄さが滲んでいる女俳優役目を引き受けたオム・ジウォンはコミックな演技をお目見えして視聴者たちに笑いを提供した.特にヨンウンが "企画案のどんな点が気に入るのか"と問おう "一女の二重生活?子供もなったが大人もなったが"と返事してなまめかしく笑う姿は俳優親指院の風変りな魅力を見せてくれて短い時間の間強烈な印象を残した.

この日放送後視聴者掲示板には "毎回ブラウン管で見にくいスターたちにあえて良い" "カメオドルの出演を見ることだけもかなり良い楽しさだ" "これから誰がもっと登場するのか"は意見と質問が上って来てスターたちのカメオ出演とその中でもたらす状況たちが面白いという反応を見せた.

一方新鮮な素材とストーリーで多くの好評を導き出している 'オンエア'はドラマの中ドラマが作られる過程を本格的に扱う同時に 4人の主人公男女の間に流れる妙な感情を少しずつ浮上させてこれからの放送分に対する視聴者たちの期待と知りたい事を増幅させている.

キム・ハヌル,'オンエア'でトップスター知的障害演技二つの顔雪道

2008-03-20 18:40:40 | Weblog
キム・ハヌル,'オンエア'でトップスター-知的障害演技相反した二つの顔.
19日放送された SBS 水木ドラマ 'オンエア' (シナリオキム・ウンスク,演出シン・ウチョル) 5回分では高慢なトップスターオ・スンア(キム・ハヌル)がドラマの中ドラマである 'チケット・トゥー・ザ・ムーン'で 7歳の知能を持った 25歳の女性銀型を演技して人目を引いた.

もしかして西営は作家(ソン・ユナ)が使った 'チケット・トゥー・ザ・ムーン'のシナリオを読んで見て銀型の役目を想像して見る場面でキム・ハヌルは高慢なオ・スンアと間抜けてみえてからも純粋な銀型を行き交いながら相反した顔を見せてくれた.



ご両親の影幀の前で喪服を着てコイコイウルオデで,子供のようにお婆さんにむずかる姿ではシニカルなオ・スンアの姿は全然捜すことができなかった.たとえ想像で現実に帰って来たオ・スンアは自らきまり悪さを隠すことができずに "こんな役目をどのようにして!"と言いながらシナリオを投げてしまったが自分が今までやって見られなかった新しい役に挑戦したい彼女の熱望はうごめき始めた.

その間極度の傲慢であることを見せてくれたオ・スンアが想像の中で 'チケット・トゥー・ザ・ムーン'の主人公を演技して不平を噴き出す姿は視聴者たちに情感ありげに近付いたという反応だ.

キム・ハヌルは "一ドラマ中で表ではざらざらしてつやがないが隠された内面を表現しなければならないオスングよ,罪がない魂そのものである銀型のキャラクターを同時に盛り出すのが易しくはないようだ.しかし今度作品だからできる延期だとむしろもっとよくやりこなそうと言う気がする"と強い意欲を現わした.

キム・ハヌルはこれから劇中棘人 'チケット・トゥー・ザ・ムーン'の銀型の姿を本格的に演技する予定だ.実際でも劇でも新しく演技変身するキム・ハヌルの歩みが期待感を催している.

‘オンエア’ ドラマの中ドラマ始まる,視聴者期待感高まり

2008-03-20 18:16:26 | Weblog
SBS 水木ドラマ 'オンエア'が一編のドラマが作られる過程を実感の出るように描いて徐徐に多い視聴者たちの好評を導き出している.


作家トップスター PD マネージャーなど 4人の個性ある主人公たちを立てた 'オンエア'は商売柄お互いにぶつかる人々の葛藤関係を土台で放送界と芸能界のビハインドストーリーを扱っている.19日放送された 5回分では作家ソ・ヨンウン(ソン・ユナ)と監督イ・ギョンミン(パク・ヨンハ)が初めてコンセンサスを成して新しいドラマを企てる姿と他方送辞作品との競争の中で俳優たちをキャスティングする過程が迫力あふれるように描かれた.

その間ヨンウンとギョンミンは視聴率のための見どころ提供と作品性の間で張り切ている対立をして合意点を捜すことができなかった状態.この日ギョンミンは偶然にヨンウンの熱誠ファンである 25歳の年に 7歳の知能を持ったある女性の事情を聞くようになったしこの話をドラマで作って見ようと提案した."知的障害者の素材は扱いにくい上にともすると多い人々に傷つけることもできる"と口を極めて反対したヨンウンは彼女が既存に企てた鬱病にかかった精神科医者の話とこの素材を絶妙に調和させたギョンミンのアイディアに徐々に好感を見せ始めた.能力のある意思だが鬱病を病んでいる女性が明るくて純粋な知的障害者に会って新しい世の中を見るようになる内容を描こうということ.

その視覚トップスターオ・スンア(キム・ハヌル)はヨンウンの作品と競争作である他の放送社の海洋ブロックバスタードラマからラブコールを受けた.しかしこの作品が前所属社社長である真相優(李ヒョンチョルの方)があらかじめ約束しておいた作品だったという事実が分かるようになったスンアはキャスティングを断ったし好奇心と知りたい事でヨンウンの企画案を騷いで見始めた."私に精神肢体者演技をしなさいというか"とあっけないという反応を見せたスンアは自分も分からなくいつのまにか演技演習をして自らの演技力を試して見ていた.ヨンウンとは怏宿とも同じ彼女だが独特で新鮮なキャラクターの魅力に好感を感じていることを見せてくれる書き入れ時.

一方本格的なキャスティングとシナリオ作業に入って行ったヨンウンとギョンミンは思いがけない難関に逢着してしまった.ヨンウンの作品が他の作家と監督の新しい作品で取り替えられたこと.精神肢体者の話では絶対視聴率を取ることができない上に競争作である 300億規模のブロックバスターを勝つことができないと判断した放送社ドラマ局長は真相優が製作者に出た他の作品に編成を渡してやった,ギョンミンは怒りと絶望感におぼれたしこの日放送の最後の場面はシナリオ作業が盛りのヨンウンを尋ねたギョンミンがドラマがのめたという事実を知らせてここにものすごがるヨンウンの姿で飾られた.ヨンウンが夜の眠りをソルチョがであり完成したシナリオがもうプリンター期を通じて出力されている場面は状況の切なさを加えた.

しかしつながった 6回分予告篇でオ・スンアに会ったギョンミンが "私は私の人だけ大事にする.だから私の俳優しなさい"と彼女を積極キャスティングする姿とここに悩んだスンアが "やこの作品する"と日照りの甘雨とも同じ宣言を言う場面が描かれた.オ・スンアの出演決心でヨンウンの作品が回生する劇的機会に迎えた状況.スター作家ソ・ヨンウンと新人監督イ・ギョンミン,最高の人気スターだが常に演技力論難の中心にあったオ・スンアが作って行くドラマの中ドラマの製作過程が本格的な手始めを知らせて視聴者たちの期待感を精一杯引き上げている.

この日放送後視聴者たちは該当掲示板を通じて "ドラマがどうにさせられるのか作品を通じてよく分かって行っている" "実際芸能人たちの名前を言及しながら放送街の話を見せてくれる場面たちが本当に実感の出る" "見る始終張り切ている緊張感がくるくる回わる劇の構成と展開が立派だ"は意見たちを申し上げて "久しぶりに会う新鮮なドラマ"という好評をこぼし出した.また "キャラクターの色が明らかで良い" "俳優たちの個性が溢れる演技がたけなわだった"と作品 'オンエア'を通じて新しく目立った俳優たちの魅力と美味しそう私は演技にも熱い呼応を送った.

'オンエア','のめたドラマ'の視聴率成否ジレンマは?

2008-03-20 18:03:23 | Weblog
ドラマの中ドラマが 'のめた'.真正性の感動が込められたドラマを作ろうとした製作陣の努力がドラマ製作現実の障壁を越えることができずに腰砕けになる状況が発生した.


19日放送された SBS 水木ドラマ 'オンエア' (シナリオキム・ウンスク,演出シン・ウチョル) 5回分の中話だ.スター作家ソ・ヨンウン(ソン・ユナ)が作家新兵時代から心の中に抱いて来た,彼女の '純粋'を象徴するドラマ 'チケット・トゥー・ザ・ムーン’が同時間帯他方送辞で放送される 300億ウォンブロックバスター '海女沈清'によって進行が支えてしまった.'チケット・トゥー・ザ・ムーン’は年は 20代中盤だが精神は 7歳にとまった知的障害女性の話を取り上げた作品だ.

劇中棘人 'チケット・トゥー・ザ・ムーン’は結局ライバル作品に対するストレス,具体的にその素材の壁を飛び越えることができずに腰砕けになってしまった.ドラマ局は '海女沈清'に比べて 'チケット・トゥー・ザ・ムーン'が視聴者たちを確保することができないと判断した.勿論 'チケット・トゥー・ザ・ムーン’の製作社代表の言葉のように史劇を見ない視聴者たちも存在したりするが,ドラマ局長の言葉のように 300億ウォン大作に対立するためには指摘障害であるよりはじめじめする復讐話を描いた刺激的な作品がもっと相手になるからだ.

現実でも大作とのけんかでは質の高い作品でも視聴率面で大変なことが事実.これは事なら去年 MBC '太王四神記'のような時間帯編成されて孤軍奮闘したピョミンス PDの作品 KBS 2TV 'インスンはきれいだ'を思い浮かぶようにする.当時 '太王四神記'は 400億ウォンが超える製作コストを投入,スペクタクルな映像に視聴者たちを圧倒したファンタジー史劇だったし,'インスンはきれいだ'と言う傷だらけある女性が本当に自分を愛するようになる過程を盛り出したヒューマニズム的作品だった.

しかし 'オンエア' の中 'チケット・トゥー・ザ・ムーン’は結局トップスターオ・スンア(キム・ハヌル)の合流で製作が可能になるでしょう.オ・スンアの出演可否が現在 'チケット・トゥー・ザ・ムーン’がまた起きることができるのかいやなのかとカギになるのに 'オンエア'は現在オ・スンアが自分が経験して見ない世界へ心を開く過程をきちんきちんと描いている.

オ・スンアはすぐ視聴率を意味する.すなわち 'チケット・トゥー・ザ・ムーン’がオ・スンア出演可否で製作が可能あるいは不可能になるという事実は結局視聴率に一ドラマの生死とそのドラマと係わる人々の '幸せ'が走っていることを示唆する.

しかし問題はこれだ.すべての製作を終えて電波を弾 'チケット・トゥー・ザ・ムーン’が低調な視聴率を見せる場合,これは結局良い作品も物量攻勢を誇る大作の前ではひざまずくしかないという,刃みたいな現実を見せてくれるのがなる.反対に 'チケットトド門'が高い視聴率を記録したら 'オンエア'はドラマ製作現実をありのままありありと反映したドラマと言うよりはマルグレも '夢と希望'を植えてくれるファンタジーにとどまってしまう.

ここで 'オンエア'のジレンマが生ずる.'オンエア'は 'チケット・トゥー・ザ・ムーン’を借りて真正性とヒューマニズム的感動の価値を強調する.しかしこんなドラマが成功する姿を見せてくれることで結局奇蹟みたいなファンサンググックで止むはずか,それともドラマが失敗する姿をありのまま盛り出すことで鮮やかな放送界現実を描く一方真正性も現実の前では挫折することができるという冷情な事実をもう一度知らせてくれようか.それともある一方でもかたよることをあきらめたまま適正妥協船で仕上げようか.

"ドラマごとに PPLでまぜこぜをなさるようですね"と言う(のは)登場人物のせりふが流れ出ながらも特定飲食店に対する PPLが存在したようにドラマを扱うドラマと言う(のは)面でアイロニックした面を持った 'オンエア'が放送界をリアルに描くという企画意図と真正性が込められた暖かいドラマが皆が幸せになることができる作品なのを知らせてくれるというまた他の主旨の中で果してどんな選択をするようになるか分かりたい.

危機の洪国栄… `イサン` 正巡王后再起するが

2008-03-19 23:44:11 | Weblog
MBC 月火史劇 'イサン'が 18日,洪国栄(ハンサングジン)の危機を描いて以後権力区も様相に対する知りたい事を生んだ.洪国栄が老論勢力の陰謀に抜けて殺人教師の濡れ衣を被った状況.老論勢力首長醤太優(イ・ゼヨン)の恥部を握っている正巡王后(金・ヨジン)との取り引きが成り立つことなのかに対する視聴者たちの問いが零れ落ちた.

この日放送で洪国栄は家制学の死とキュジャンカク人員たちの被襲が老論勢力が構えた事なのを確信した.

副提学民主式(チョン・ホグン)が仕事をズドヘッウムまで気付いた状況.宿衛所官員たちを通じてこれらの一挙手一投足を綿密に観察したが,骨を惜しむ関係で何らの物証さえつかみ出すことができなくて苛立たしがった.

ここに洪国栄は作戦を異にした.老論勢力が自ら動くようにするために退燕する民主式を拉致して被襲する姿.すべての事実が分かっていると言って臆病を与えようと思った.

しかし洪国栄はこの事でかえって四面楚歌の危機に追われた.民主式の被襲以後,老論勢力の人員たちが順に殺害され始めたこと.

老論勢力側では民主式を被襲した著者距離(通り)暴れ者をザブアだ情調(イ・ソジン)を尋ねて "罪を被せるために洪国栄が企んだ"と殺人教師の疑いまでかけた.

結局洪国栄は自ら義禁府を尋ねた.情調には民主式仕事外には殺人教師はしなかったと無傷を主張する姿.仕事に同参した代数(リ・ゾンス)には絶対仕事に関与せずに,別にさせた仕事を遂行しなさいと伝えた.

放送末尾登場した予告篇動画では洪国栄が正巡王后と会う場面が登場した.醤太優を都落ちするようにした張本人.以前放送分で正巡王后は相変らず彼を落郷させる可能性があることを入って洪国栄との取り引きを試みた事がある.

だからドラマファンは危機に追われた洪国栄が正巡王后と手を握ることなのかに対して分かりたいという反応を見せた."情調の信任があることは一つ,老論勢力たちの続く牽制に苦しむことは同じ","醤太優が都落ちすればこれ以上そうでなくてもなったら気が向く提案だ" など以後権力区も様相に正巡王后が再起しないかと眺めた.

ドラマファンはまた正巡王后が醤太優を落郷させることができる悲壮のカードに対しても好奇心を見せた.

'オンエア' 主人公たちが言うドラマの魅力は?

2008-03-19 23:41:48 | Weblog
ドラマを作って行く過程とその中に存在するスタッフたちの鮮やかなストーリーを描き出して多くの関心を受けている SBS 水木ドラマ 'オンエア' 主人公たちが自分たちが思うドラマの魅力に対して明らかにして人目を引いた.

劇中回当り 2000万ウォンをもらうスター作家ソ・ヨンウンで悔しいソン・ユナは "喜怒哀楽のすべての感情を一緒に共有することができるという点でドラマは視聴者と俳優の代りに満足だと言えるようだ"とドラマに対する自分の考えを聞かせた.


また "'オンエア'は俳優である私たちの姿をした歩退いて眺めることができるドラマだからとても緊張しながら見る.俳優たちが一度自分を振り向かせるきっかけを作るドラマであることも同じだ"と付け加えた.

冷徹だが暖かい心臓を持ったイ・ギョンミンPD 役のパク・ヨンハ "ドラマと言う(のは)白い画用紙と思う"とくちを切った.引き継いで "白い画用紙にどんな絵でも描くことができることのようにドラマも何もない所に多い人物とストーリーを盛ることができる点が似ている"と説明した.彼は "俳優として多くのキャラクター延期をして来たが今度ドラマを通じて間接演出経験をして見たらまた他の観点でドラマを眺めるようになって風変りな感じがする"とこのドラマに対する愛着も現わした.

傲慢なトップスターオ・スンアに演技変身したキム・ハヌルは "ドラマは希望"と定義した."ドラマ中には人々の多様な姿を見られる.その中で悲しみと痛み,夢,楽しみなどのさまざまな姿を見ながら自分の未来に対して肯定的に考えて大きい夢を持つことができるから"とその理由に対して説明した.

最後に人間的なマネージャーチャン・ギジュン役を熱演しているイ・ボムスは "オリンピック競技の決勝戦"という独特の表現を書いた.彼は "手に汗を握るようにする緊張感,情熱,歓喜,挫折,希望,エネルギーがあるオリンピックの決勝戦とドラマが似ている"と伝えた.

このように実際自分たちの活動舞台を表現する俳優たちの演技が風変りな楽しさをプレゼントする 'オンエア'が放送界専門職ドラマをまともに描き出すことができるか今後の展開が注目される.

‘イサン’ 情調,民主式暴行をはたらいた洪国栄救援し出す悲壮の武器は?

2008-03-19 23:38:21 | Weblog
洪国栄(ハンサングジン分)がスペイン語を出身官員たちに暴行を加えた背後を捜し出すために民主式(チョン・ホグンの方)を暴行をはたらいてから老論重臣殺人事件に掛かり合った.

18日放送された MBC 月火ドラマ 'イサン'53回でスペイン語を出身官員たちは結局死を迎えた自分たちの師匠のため悲しみに沈んだ.情調(イ・ソジン)も "頃を守ってくれることができなかったまずい賃金を許さないでね"と自分を責めた.

情調はこの事件に背後に老論があると思って醤太優(イ・ゼヨンの方)を呼び入れた.情調は醤太優に "スペイン語を出身官員たちが被襲にあったこの事件に老論重臣たちがあるのではないか"と "スペイン語を出身官員たちが帰っている途中いっぺんにとんだ目に会ったがこの後に老論があることは当たり前ではないか"と醤太優を寄せつけた.

醤太優は自分を寄せつける情調に "そんなさんたんな仕業をしたわけがない"と "この仕事に対して全然分からない"ときっぱりと言い返した.情調はこんな醤太優に "分からなくなければ生きていにくいだろう.すべての老論重臣たちを手の内に握っていると思ったが私のような置物のようだ"と醤太優の神経を触れた.

醤太優は老論重臣たちを呼び起こして "ここにあったら誰だか率直に話しなさい"と急き立てた.誰も出ないで醤太優は "私を欺いたと思いたくない.もしここで誰かがこの事を糸を引いたら奏上電荷ではなく私が先に罪である捜し出してそっとしておかないだろう"とこけ威しをした.催石柱はこの事件を民主式が構えた思って民主式に "公演した仕業をした"と "醤太優がずっと見てくれないだろう"と忠告した.

洪国栄も民主式がスペイン語を出身官員たちの被襲と連関があると思って民主式を拉致して脅かした.代数(リ・ゾンスの方)は洪国栄が与える文書を読んで "スペイン語を出身官員を襲うようにした人がこの人なのか"と驚きを隠すことができなかった.代数はたちところに洪国栄をついて行って民主式を脅かすのに加わった.

洪国栄は "どうしてキュジャンカクソオルドルをテロしたのか分かる"と "老論を逆えばオチドエヌンジ見せてくれようと思うのではないか.私も奏上電荷を逆えばどうしてなるのか見せてくれる"と民主式に脅かした.

しかしこれが大きい問題で滲んでしまった.洪国栄が民主式を被襲したその日他の老論重臣が被殺されたまま発見されたこと.初めて死んだ老論重臣の足にはまた右(又)者が刻まれていた.明くる日また他の老論重臣 2人が死骸で発見されてグォル中には "スペイン語を出身官員たちを被襲した仕事に仕返しする事件ではないか"は乱れて慌しいうわさが流れた.

民主式事件以後洪国栄を疑った醤太優は洪国栄が雇った壮丁たちを調査して証言を受け出した.醤太優は情調に "物証がある"と大きい声を吐いて洪国栄を調査することを允許してほしかった.洪国栄はここに自ら義禁府で調査を受けると出た.

情調は洪国栄の苦辛(顧問)を允許するかを決める前玉に閉じこめられた洪国栄を尋ねた.情調は洪国栄に "お前の真実を聞きたい"と "本当に老論重臣たちを殺したの"と問った.洪国栄はこれに "殿下が私の話をすべてミッオズシンダなら言う"と返事した.

情調は洪国栄と話を交わした翌日片箭に重臣たちを呼び起こして会議を召集した.醤太優は待ったというように "なぜ洪国栄の苦辛を禁止させたの"と情調に例えた.ここに情調が重臣たちに "洪国栄が罪のないという物証を見せてくれれば良いのなのか.洪国栄が罪のないという証拠を見せてくれる"と堂堂と言う場面が描かれて情調が持った証拠に対する知りたい事を起こさせた.

一方この日放送で正巡王后(金・ヨジンの方)が "洪国栄がこうであるにも私の手を断ることができるのか"と言って引き出しで文書を取り出す姿が見えた.つながった予告篇で正巡王后が洪国栄を呼んで "私が醤太優を追い出すことができた書札だ"と文書を渡して正巡王后と洪国栄の関係がまた他の局面に立ち入るはずだと仄めかして関心が集中されている.

‘離散’ ウォン・ビン洪氏,ヒェビン背光入庫ヒョウィと不適な暗闘

2008-03-19 23:35:13 | Weblog
ウォン・ビン洪氏が情調(イ・ソジン)のお母さんヒェギョンググング洪氏(キョン・ミリ分)の背光を負ってヒョウィワングフ(パク・ウネ)と対立してソンヨン(ハン・ジミン)をいじめた..

18日放送された MBC 月火ドラマ 'イサン' 53回でソンヨンをやきもちしてヒョウィと葛藤をもたらしたウォン・ビン洪氏が "内命婦の法道を直接教える"と言う孝の王后の命に従って孝の王后の家所を尋ねた.


ウォン・ビンはヒョウィに内命婦の法道を学んでから "閨房の幼い女たちも分かっていることが内訓なのにどうして私がこういったことを学ぶとするのか"と "過ちを悔やんでいるから着をおさめてくれ"と要請した.ヒョウィは "どうしてお前に内訓を持って来なさいと言ったのか分からないか.過ちが何なのか分からなくて引き継ぐようだ"と "内である同じ視覚にまた来なさい"と強硬に対応した.

ウォン・ビン洪氏は自尊人を傷つけられた顔でヒョウィの家所を出てから倒れてしまった.ヒェギョンググング洪氏はウォン・ビンが倒れたという話にヒョウィを尋ねて "グォルにちょうど入燕したがたしなめることはできないとはいえ急き立てるのか"と叱った.ヒョウィは怒り狂うヒェギョンググング洪氏の前で "すべてのものが私の手落ちだ"つらいようと容赦を謝った.

ヒェギョンググング洪氏はウォン・ビンを尋ねて安否を聞いた.ヒェギョンググング洪氏は "グォル生活が不慣れでさびしくて倒れたのだ.奏上によく立ち寄りなさいとする"とウォン・ビンを慰めた.ヒェギョンググング洪氏は "ウォン・ビンの家所に屏風を新たに入れるはずだから図画署に便りをしてくれ"と頼んでウォン・ビンに対する愛情を借しまず現わした.この言葉を聞いたウォン・ビンはヒェギョンググング洪氏に "前から分かった花園があるのにその人に絵を任せる"と頼んだ.

ヒョウィはウォン・ビンに与える薬剤を取りまとめて持って見舞を出た.行った途中ヒョウィは偶然に宮に入って来たソンヨンをでくわした.ウォン・ビンはヒョウィとソンヨンを見て駆けて来て "私の家所におく屏風絵を頼もうと呼んだ"と始末を説明した.

ウォン・ビンは何気ない表情で "用意をしておいたから行って見なさい"とソンヨンに言った.ヒョウィはこの姿を見て怒りを堪えることができなくて "が子供をどうしてグォルに呼び入れたの"とウォン・ビンを急き立てた.ウォン・ビンは顔色一つ変わらない表情で "ママの言葉を無視したのではなくオマママ(恵慶宮洪氏)のお話に従ったことだ"と "ヒェビンママが大人だからその言葉に付くのが王室の法道を守ることと思った"とヒェビンの言い訳をした.

ヒョウィはソンヨンに "ヒェギョンググング洪氏に申し上げて他の花園が引き受けるようお願い致す"とソンヨンを気配りしてくれたがソンヨンは "グォルに所用される絵を描かなければならないことが責務で図画署の花園である私がすべきことだ"と "私によってヒェビンと御無沙汰して入ったがどうして紛乱を自ら招くのか"つらいようとヒョウィワングフを心配した.

ウォン・ビンは孝の王后の言葉を無視してソンヨンに絵を頼むことでも足りなくて "絵を図画署で描かずに私の家所に入って描きなさい"と言い付けた.ソンヨンは "顔料と筆が皆図画署にあるから図画署で描く"と言ったがウォン・ビンはソンヨンの言葉を無視しながら毎日宮で入って来て絵を描くのを強要した.

一方この日放送された予告篇でウォン・ビンが "マンググックした絵を描いて捧げた"とソンヨンの頬を打つ場面が描かれてウォン・ビンのソンヨンを向けた妬みが続くはずだと予感するようにした.引き続きウォン・ビンが空えずきをする姿が見えて知りたい事を起こさせた.視聴者たちはウォン・ビンの行動に "ソンヨンをどうして殴ることなのか" "ウォン・ビンが本当に姙娠することなのか" "あまり心憎い"とウォン・ビンに対する憎さを現わしている.