走っているときにメーターの針がガクガク動くな~と感じていたので重い腰を上げて注油です
やはりフルカウルのバイクはメーター裏にアクセスするのが大変でw
サイドバルブの10倍くらい大変
一応カウル下にヘッドライトのバルブを交換する整備用のフタが開くのでそこから手を突っ込んでトライしましたが、ケーブルのアタマに触れるけど回す力が入らない感じで…
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/65/91/f02ecd19e5dafab912777ede21668d4f.jpg)
はいはい諦めましたよ(汗
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5b/e8/44aa1ad0c47a3d921fa2f80e3877607b.jpg)
ガンガンばらして
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/48/89/ef832b2efc42191e7edadd001272ac4b.jpg)
見えましたwww
ようやくケーブルを外して油がさせました
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/03/d9/bc82bded03e32a1e55fed1cdca6c7971.jpg)
あ~シールドの手が入らない所が綺麗になってよかった(強がり
ちょこっと乗ったら針の動きがスムーズで気持ち良かったです