フロントフォークのオイル漏れが酷く、結局8月度は1回も乗れずに過ごしたVMAXでした
オーリンズやSOQIなどの社外フォークにする事も考えましたが、
・メンテナンス性
・消耗部品の入手
・予算
などを考慮し、予備パーツとして保有していた2001年製のフロントフォークをオーバーホールしました。
フォークのオーバーホール内容は、
・インナーチューブの交換
・消耗品の交換
・オーリンズスプリングへの入れ替え
・POSHイニシャルアジャスターの導入
・スプリング交換に伴うダンピング加工
などを西東京のライトアームさんにお願いしました。
作業途中です。
フォークの交換と合わせてフロントのブレーキパッドも交換です。
換装完了!週末の朝ツーでイニシャルのかけ具合、エア量のセッティングを行います
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます