どうも電車でGOのツーハンドルコントローラを手に入れたのでプロ1を探し回ってるS作でつ
最近GTSportでまたアップデートがありますたね アヴェンタドールやおなじみの初代バイパー、滅茶苦茶高い330P4とXJ13 先代のフォードGTとアウディR8が追加去れマスタがまた使い回しばかりなのかと思われ松が
TOYOTAが気でも狂ったのかSW20と80スープラがプレミアムカーで再登場したり
全盛期のF1マシンを彷彿させるF1500T-A
アメリカ版D1GPのフォーミュラD仕様のBRZ 馬力はなんと1000馬力以上でRJコペンより安い4000万円
ところでノーマルのBRZはまだでつかね
マン島タイムアタック仕様のWRXと新車が結構追加去れマスタ
このWRXなんとリヤウィングが可動しまつ エンジン音もバックタービンがあったりと良好
と色々追加去れマスタが結局一番楽しいのはリバリーエディターでつね
ディスカバーも過去のリバリーやデカールもゲーム側で拾いやすくなりマスタのでさらに楽しく作れて居待つ
上にあずにゃん、左にリゼ、正面にこなたとかがみ、右に海未チャン、後ろに曜ちゃんの個人の趣味全開Gr,3仕様のWRX
個人的自信作のアイアンマンR8
千歌の86GRMN
曜ちゃん尽くしのBRZ 馬力が高いのがコンプレックス
VGTトロフィー用に作り直したずら丸とルビィのコペン 1億って設定ミスなんじゃないの?
リバリーエディターではこういう左右非対称のクルマを造る事も出来松
種田梨沙復帰記念のAMG GT3 本体はベンツらしく銀のクロームカラーを使用
左がリゼ、右があややとなってまつ 縁はいれる余地がなかった
オマケ コペンでVGTトロフィー
最近GTSportでまたアップデートがありますたね アヴェンタドールやおなじみの初代バイパー、滅茶苦茶高い330P4とXJ13 先代のフォードGTとアウディR8が追加去れマスタがまた使い回しばかりなのかと思われ松が
TOYOTAが気でも狂ったのかSW20と80スープラがプレミアムカーで再登場したり
全盛期のF1マシンを彷彿させるF1500T-A
アメリカ版D1GPのフォーミュラD仕様のBRZ 馬力はなんと1000馬力以上でRJコペンより安い4000万円
ところでノーマルのBRZはまだでつかね
マン島タイムアタック仕様のWRXと新車が結構追加去れマスタ
このWRXなんとリヤウィングが可動しまつ エンジン音もバックタービンがあったりと良好
と色々追加去れマスタが結局一番楽しいのはリバリーエディターでつね
ディスカバーも過去のリバリーやデカールもゲーム側で拾いやすくなりマスタのでさらに楽しく作れて居待つ
上にあずにゃん、左にリゼ、正面にこなたとかがみ、右に海未チャン、後ろに曜ちゃんの個人の趣味全開Gr,3仕様のWRX
個人的自信作のアイアンマンR8
千歌の86GRMN
曜ちゃん尽くしのBRZ 馬力が高いのがコンプレックス
VGTトロフィー用に作り直したずら丸とルビィのコペン 1億って設定ミスなんじゃないの?
リバリーエディターではこういう左右非対称のクルマを造る事も出来松
種田梨沙復帰記念のAMG GT3 本体はベンツらしく銀のクロームカラーを使用
左がリゼ、右があややとなってまつ 縁はいれる余地がなかった
オマケ コペンでVGTトロフィー
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます