ワードは自己流でなんとか使っているんですけど、エクセルは全くタッチしてませんで、でも、今回広報誌のアンケートの集計でグラフとか使うことに。
私以外にもPCを扱える人はいるんですけど、エクセルが使える唯一の部長が、体を壊して休部中なのです
それでも、体調のよい時は部会にも出てきたりしてくれていたんですけど、やっぱり私も使えるようになっていた方が都合いいよね・・・みたいな。
で、資料持ち帰って初挑戦なのですが・・・
さっぱり頭に入っていかない・・・
一応、ガイドブックなんかも買ってきたんですけど。
月曜の部会までには、理解出来てきちんと表が出来るといいんだけど。
私以外にもPCを扱える人はいるんですけど、エクセルが使える唯一の部長が、体を壊して休部中なのです
それでも、体調のよい時は部会にも出てきたりしてくれていたんですけど、やっぱり私も使えるようになっていた方が都合いいよね・・・みたいな。
で、資料持ち帰って初挑戦なのですが・・・
さっぱり頭に入っていかない・・・
一応、ガイドブックなんかも買ってきたんですけど。
月曜の部会までには、理解出来てきちんと表が出来るといいんだけど。