看護師の実態

ナースのお仕事を綴ります

ER看護とフロア看護の大きな違い

2022-03-31 13:26:17 | 杉田百合子
あらゆるタイプの患者の世話をするために、すべてについて少し知ることが重要です。これが、フロアナースがヘルスケアシステムに不可欠である理由です。たとえば、胸腔チューブの必要性を認識し、胸腔チューブを挿入するためのセットアップを行い、胸腔チューブのトラブルシューティングを行ってから、胸腔チューブの患者をケアする看護師に患者を引き渡す方法を知っています。しかし、私は胸腔チューブの長期的なケアを知りませんし、胸腔チューブを抜いたこともありません。これは、ER看護とフロア看護の大きな違いです。

ER看護師として、あなたは生命を脅かす状況を認識し、それらを安定させ、そしてその患者を彼らが長期的に世話をされる適切な場所に連れて行くように訓練されます。ER内のすべては、短期的で動きが速いです。

ERに空の部屋があることはかなりまれです。したがって、患者の割り当てがある場合は、常にフルキャパシティーになります。しかし、すべての看護師が特定の任務を持っているわけではありません。患者がERに入った時から、彼らは多くの看護師を通り抜けます。

看護師の働き方

2022-03-26 13:25:02 | 杉田百合子
ERでは、4時間ごとに新しい人がシフトします。シフトを希望する時期には、さまざまな機会があります。あなたは週に3つの12時間シフト、2つの12と2つの8、5つの8で働くことができ、あなたは24時間いつでも来ることができます。

出勤すると、担当看護師とマネージャーが課題を配り、部門の現在の状態をカバーする場所に集まります。これには通常、自殺、拘束、重症の患者の数、および蘇生ベイで何が起こっているかが含まれます。

蘇生ベイ、または「レサスベイ」は、最も病気の患者と最も時間に敏感な介入のための救急科の特別な部屋です。外傷から医学の謎まで、あらゆるタイプの患者がresus bay(出典)で世話をすることができます。

あなたがこれらの患者の一人の世話をしている可能性があるだけでなく、それらの患者は余分な手を必要とするので、この情報を聞くことは重要です。

通常、1人の看護師に対して4〜6人の患者の比率がありますが、これは規則ではなく、希望です。ERでは、法律により、ドアに入ってきた患者を追い払うことはできません。フロアでは、これ以上の患者の受け入れを拒否することができます。患者を2階に移動できない場合、待合室は満員になります。患者が待合室で待機している場合、トリアージ中の看護師がこれらの患者の責任を負います。トリアージエリアに割り当てられている看護師の数に応じて、比率が決まります。2人のトリアージ看護師と20人の患者がいる場合、比率は1:10になり、待合室が50人の患者でいっぱいになると、看護師と患者の比率は1:25になります。それは恐ろしいことかもしれませんが、最も恐ろしいのは、医師が待合室で患者を診ていないため、彼らが正しく評価する能力だけに依存していることです。

そのため、患者が2階に準備の整ったベッドを持っている場合は、急いでその患者を床に連れて行き、待合室にいる50人のうちの1人を医師の診察を受けるために部屋に引き込む必要があります。

看護師は何をするか

2022-03-19 13:23:20 | 杉田百合子
私は救急科の看護師ではありません。しかし、救急看護について多くの質問があります。私たちの「看護師は何をするか」シリーズに沿って、看護師ブロガーであり救急看護師であるスーザン・デュポンが、救急看護師が何をするかについて説明します。

救急科にはさまざまな形と規模があり、スーザンは非常に大規模で忙しい病院で働いています。彼女のレベルI外傷センター救急科が満員のとき、彼らは123床(ホールベッドを含む)にあり、誰も彼らのEDから送り出されません…人々は彼らに飛ばされます。彼女は病人の中で最も病人を見る!では、スーザンの介護靴を履いてシフトするのはどういうことか見てみましょう。

そして偶然ではありませんが、誰かが私がER看護師であることを知ったとき、彼らはいつも「あなたは本当にクレイジーなものを見たことがあるでしょう」と言います。

しかし、それが私の一日のすべてではありません。ほとんどの場合、私は生命を脅かす状態を見つけることに鋭い目を向けて複数の患者を管理するために走り回っています。多くの看護師は彼らがERが好きではなかったとあなたに言うでしょう。それは多忙で、非常にペースが速く、神経をすり減らす…しかし、それはまた刺激的で、より自律的であり、自信を築きます。毎日が興奮するわけではなく、毎日が英雄になるわけでもありません。確かに、私の仕事は自​​分の足元に最も近い火を消しているように感じることがあります。

看護師としての1日

2022-03-14 13:22:24 | 杉田百合子
すべての患者が治療された後、その日のドキュメントを確認し、各患者の治療記録を閉じます。

腎臓看護は、緊急治療室やICUのペースの速い環境ではありません。基本的に、腎臓内科の看護師であるということは、病気の人の世話をするという私の最高の目的につながり、奉仕する時間を与えてくれます。

私のチームメート、患者、そして私はお互いに多くの時間を過ごすので、私たちは各透析センター内に小さなコミュニティを形成しています。私たちは家族のようになります。私たちは良い時も悪い時もお互いのためにそこにいて、人生でお互いを応援するためにあらゆる機会を利用しています。

最後に、電気を消す前に、チームメイトを集めて、人生を送るための別の成功した日を感謝します。

杉田百合子は腎臓病の看護師

2022-03-09 15:19:47 | 杉田百合子
すべての患者が透析治療を開始したら、その日の記録を開始します。腎臓病の看護師として、私は毎日治療文書を承認する責任があります。

私たちの患者の複雑な健康上のニーズのために、文書化は広範囲に及ぶ可能性があります。私たちは、腎臓専門医の指示とプロトコル、ケアプラン、評価、入院、医療検査、メモ、検査結果を監視しています。これらはすべて、シフトからシフトへの患者の治療方法に影響します。この文書は、透析デリバリーシステムのセットアップから定期的なバイタルサインチェック、投薬、および治療介入まで、治療中に発生したことの記録として役立ちます。

機械がチャイムを鳴らし始め、突然眠っている患者が椅子に身をよじり始め、チューブが血液をフックから外して掃除する準備が整います。これで最初のシフトは終わりです。患者ケア技術者が患者を一人ずつ機械から降ろし始めると、私は患者が退院に対して安定していることを評価して、後ろを追います。私はこの短い顔の時間を使って、治療中に提供された教育を強化し、アクセスケアに関する特別な指示を提供し、投薬や健康上の懸念について質問し、次の議長の時間に彼らに会えるのを楽しみにしていることを知らせます。

このルーチンをさらに2回繰り返します。2番目のシフトの開始時と3番目のシフトです。しかし、新しいシフトのたびに、ケアのニーズが大きく異なる数十人の新しい患者がやって来ます。

臨床ニーズの間で、看護師は患者との教育も優先します。これは、食事療法や運動から、さまざまな治療オプションや透析アクセス配置教育にまで及びます。患者を教育する機会は、私が看護師として信頼を築き続け、可能な限り最高品質のケアを提供するのに役立ちます。

杉田百合子の女性の更年期症状に対する補完代替医療の使用論文

2022-02-20 13:53:08 | 杉田百合子
杉田百合子の研究の目的は、女性の更年期症状に対する補完代替医療(CAM)の使用を研究し、CAMの使用、文化変容、およびCAM保険の適用範囲の相関関係を調べることでした。

この研究は、中国系アメリカ人の女性がまだ定期的な月経周期を持っているときでさえ、更年期症状を経験することを明らかにしました。

女性の健康、特に更年期障害についての早期教育が推奨されます。

CAMの使用に関して医療提供者から質問された女性と、医療提供者との女性のCAMの使用に関するオープンディスカッションとの間に有意な相関が見られました(p <0.05)。

杉田百合子と研究者は、患者とのCAM使用についてのオープンな議論を促進するために、医療提供者が患者にCAM使用について尋ねることを提案しています。

看護学の理学士の学生の自主学習の準備

2022-02-19 13:52:10 | 杉田百合子
看護プログラムの目標の1つは、学生が自主的な学習者になる準備をし、今日の医療環境における課題に対処するのを支援することです。

自己指導は生涯学習にとって重要であり、患者に質の高い有能なケアを提供するためには、看護師が教育を継続することが不可欠です。

学生は、すでに確立された学習スタイルで看護プログラムに参加します。看護学部は、学習環境が相互に尊重され、協力的で、協力的であることを前提としています。

学生の学習スタイルと教員の教育スタイルの衝突は、学生の最終的な成功に大きな影響を与える可能性があります。この研究は、看護学士(BSN)の学生の自主学習(SDL}の準備に焦点を当てました。指定されたクラスのBSN学生の便宜的サンプルは、自主学習の準備状況を測定する紙/鉛筆調査に参加しました。

各学期レベルから10人、2年生、3年生、4年生の60人の看護学生が記入した質問票の統計分析では、年齢が自主学習の主要な要因であることがわかりました。

結果は、SDLに対する学生の準備のレベルを特定し、学生の学習ニーズをより効果的に満たすためにカリキュラムに組み込むことができる教授法を特定するために教員を支援しました。

年齢が自主学習の主要な要因であることがわかりました。結果は、SDLに対する学生の準備のレベルを特定し、学生の学習ニーズをより効果的に満たすためにカリキュラムに組み込むことができる教授法を特定するために教員を支援しました。年齢が自主学習の主要な要因であることがわかりました。

結果は、SDLに対する学生の準備のレベルを特定し、学生の学習ニーズをより効果的に満たすためにカリキュラムに組み込むことができる教授法を特定するために教員を支援しました。

看護師の合格率

2022-02-18 13:50:40 | 杉田百合子
レジスタードナースのための全国評議会免許試験(NCLEX-RN)での成功したパフォーマンスは、新しく免許を取得した看護師が安全な看護実践を確保するための基準を達成したことを示す能力の尺度です。

合格率の低下を懸念して、ある都市の県立大学は、初めての受験者の成功率を高めるために、一定期間にわたって複数の戦略を実施しました。

この研究プロジェクトの目的は、初めての候補者に対する州立大学のNCLEX-RN合格率に焦点を当て、新たに実施された戦略を調査および評価し、介入がこれらの合格率にどのように影響するかを判断することでした。

データは、680人の被験者のサンプルに関する遡及的な既存の記録を使用して収集されました。

これらには、より厳格な入学基準、いくつかのテスト方法、および学生の進歩方針が含まれていました。NCLEX-RN試験に合格すると、安全な患者ケアに必要な能力が保証されます。

調査結果は、学生の成功を高めるために、他の看護学校がさまざまな戦略を実施できることを示しています。