看護師の実態

ナースのお仕事を綴ります

杉田百合子の女性の更年期症状に対する補完代替医療の使用論文

2022-02-20 13:53:08 | 杉田百合子
杉田百合子の研究の目的は、女性の更年期症状に対する補完代替医療(CAM)の使用を研究し、CAMの使用、文化変容、およびCAM保険の適用範囲の相関関係を調べることでした。

この研究は、中国系アメリカ人の女性がまだ定期的な月経周期を持っているときでさえ、更年期症状を経験することを明らかにしました。

女性の健康、特に更年期障害についての早期教育が推奨されます。

CAMの使用に関して医療提供者から質問された女性と、医療提供者との女性のCAMの使用に関するオープンディスカッションとの間に有意な相関が見られました(p <0.05)。

杉田百合子と研究者は、患者とのCAM使用についてのオープンな議論を促進するために、医療提供者が患者にCAM使用について尋ねることを提案しています。

看護学の理学士の学生の自主学習の準備

2022-02-19 13:52:10 | 杉田百合子
看護プログラムの目標の1つは、学生が自主的な学習者になる準備をし、今日の医療環境における課題に対処するのを支援することです。

自己指導は生涯学習にとって重要であり、患者に質の高い有能なケアを提供するためには、看護師が教育を継続することが不可欠です。

学生は、すでに確立された学習スタイルで看護プログラムに参加します。看護学部は、学習環境が相互に尊重され、協力的で、協力的であることを前提としています。

学生の学習スタイルと教員の教育スタイルの衝突は、学生の最終的な成功に大きな影響を与える可能性があります。この研究は、看護学士(BSN)の学生の自主学習(SDL}の準備に焦点を当てました。指定されたクラスのBSN学生の便宜的サンプルは、自主学習の準備状況を測定する紙/鉛筆調査に参加しました。

各学期レベルから10人、2年生、3年生、4年生の60人の看護学生が記入した質問票の統計分析では、年齢が自主学習の主要な要因であることがわかりました。

結果は、SDLに対する学生の準備のレベルを特定し、学生の学習ニーズをより効果的に満たすためにカリキュラムに組み込むことができる教授法を特定するために教員を支援しました。

年齢が自主学習の主要な要因であることがわかりました。結果は、SDLに対する学生の準備のレベルを特定し、学生の学習ニーズをより効果的に満たすためにカリキュラムに組み込むことができる教授法を特定するために教員を支援しました。年齢が自主学習の主要な要因であることがわかりました。

結果は、SDLに対する学生の準備のレベルを特定し、学生の学習ニーズをより効果的に満たすためにカリキュラムに組み込むことができる教授法を特定するために教員を支援しました。

看護師の合格率

2022-02-18 13:50:40 | 杉田百合子
レジスタードナースのための全国評議会免許試験(NCLEX-RN)での成功したパフォーマンスは、新しく免許を取得した看護師が安全な看護実践を確保するための基準を達成したことを示す能力の尺度です。

合格率の低下を懸念して、ある都市の県立大学は、初めての受験者の成功率を高めるために、一定期間にわたって複数の戦略を実施しました。

この研究プロジェクトの目的は、初めての候補者に対する州立大学のNCLEX-RN合格率に焦点を当て、新たに実施された戦略を調査および評価し、介入がこれらの合格率にどのように影響するかを判断することでした。

データは、680人の被験者のサンプルに関する遡及的な既存の記録を使用して収集されました。

これらには、より厳格な入学基準、いくつかのテスト方法、および学生の進歩方針が含まれていました。NCLEX-RN試験に合格すると、安全な患者ケアに必要な能力が保証されます。

調査結果は、学生の成功を高めるために、他の看護学校がさまざまな戦略を実施できることを示しています。