看護プログラムの目標の1つは、学生が自主的な学習者になる準備をし、今日の医療環境における課題に対処するのを支援することです。
自己指導は生涯学習にとって重要であり、患者に質の高い有能なケアを提供するためには、看護師が教育を継続することが不可欠です。
学生は、すでに確立された学習スタイルで看護プログラムに参加します。看護学部は、学習環境が相互に尊重され、協力的で、協力的であることを前提としています。
学生の学習スタイルと教員の教育スタイルの衝突は、学生の最終的な成功に大きな影響を与える可能性があります。この研究は、看護学士(BSN)の学生の自主学習(SDL}の準備に焦点を当てました。指定されたクラスのBSN学生の便宜的サンプルは、自主学習の準備状況を測定する紙/鉛筆調査に参加しました。
各学期レベルから10人、2年生、3年生、4年生の60人の看護学生が記入した質問票の統計分析では、年齢が自主学習の主要な要因であることがわかりました。
結果は、SDLに対する学生の準備のレベルを特定し、学生の学習ニーズをより効果的に満たすためにカリキュラムに組み込むことができる教授法を特定するために教員を支援しました。
年齢が自主学習の主要な要因であることがわかりました。結果は、SDLに対する学生の準備のレベルを特定し、学生の学習ニーズをより効果的に満たすためにカリキュラムに組み込むことができる教授法を特定するために教員を支援しました。年齢が自主学習の主要な要因であることがわかりました。
結果は、SDLに対する学生の準備のレベルを特定し、学生の学習ニーズをより効果的に満たすためにカリキュラムに組み込むことができる教授法を特定するために教員を支援しました。
自己指導は生涯学習にとって重要であり、患者に質の高い有能なケアを提供するためには、看護師が教育を継続することが不可欠です。
学生は、すでに確立された学習スタイルで看護プログラムに参加します。看護学部は、学習環境が相互に尊重され、協力的で、協力的であることを前提としています。
学生の学習スタイルと教員の教育スタイルの衝突は、学生の最終的な成功に大きな影響を与える可能性があります。この研究は、看護学士(BSN)の学生の自主学習(SDL}の準備に焦点を当てました。指定されたクラスのBSN学生の便宜的サンプルは、自主学習の準備状況を測定する紙/鉛筆調査に参加しました。
各学期レベルから10人、2年生、3年生、4年生の60人の看護学生が記入した質問票の統計分析では、年齢が自主学習の主要な要因であることがわかりました。
結果は、SDLに対する学生の準備のレベルを特定し、学生の学習ニーズをより効果的に満たすためにカリキュラムに組み込むことができる教授法を特定するために教員を支援しました。
年齢が自主学習の主要な要因であることがわかりました。結果は、SDLに対する学生の準備のレベルを特定し、学生の学習ニーズをより効果的に満たすためにカリキュラムに組み込むことができる教授法を特定するために教員を支援しました。年齢が自主学習の主要な要因であることがわかりました。
結果は、SDLに対する学生の準備のレベルを特定し、学生の学習ニーズをより効果的に満たすためにカリキュラムに組み込むことができる教授法を特定するために教員を支援しました。
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