ヨーロッパでは燃費と環境がすばらしいエンジンとしてジーゼルエンジンが主流のようであります!
日本から世界にどんどん売り出されるハイブリット車が良いのか、それともモーターカー、それともバッテリーカーが良いのか色々有るけど、一番インフラ整備が整っているガソリンスタンドを利用し、更に環境に良いというものは、完全燃焼、ノー二酸化炭素と言う事で軽油車もまだまだ魅力があります!
スバルでもジーゼル車の研究はしており、水平対向のジーゼル者車も開発済みらしい!
問題は世の中がハイブリットに傾いているからでありなかなかラインを立ち上げると言うところには至らないものと思います!
そんな中、三菱が環境に優しいジーゼル車のパジェロを発売しました!
ジーゼル車のメリットも多くまだまだ捨てたものではないと思います!
農耕用トラクターもやはりハイブリットにするのだろうか?
半端な需要があると石油精製販売会社にとっては何かと負担が大きいとも思われます!
世界は何所を目標に進んでいるのだろうかと疑問も多い事です!
スバルのジーゼル車は何時発売されるのだろうか?
誰だ、そんな根もはも無い話をしているのは・・!!
日本から世界にどんどん売り出されるハイブリット車が良いのか、それともモーターカー、それともバッテリーカーが良いのか色々有るけど、一番インフラ整備が整っているガソリンスタンドを利用し、更に環境に良いというものは、完全燃焼、ノー二酸化炭素と言う事で軽油車もまだまだ魅力があります!
スバルでもジーゼル車の研究はしており、水平対向のジーゼル者車も開発済みらしい!
問題は世の中がハイブリットに傾いているからでありなかなかラインを立ち上げると言うところには至らないものと思います!
そんな中、三菱が環境に優しいジーゼル車のパジェロを発売しました!
ジーゼル車のメリットも多くまだまだ捨てたものではないと思います!
農耕用トラクターもやはりハイブリットにするのだろうか?
半端な需要があると石油精製販売会社にとっては何かと負担が大きいとも思われます!
世界は何所を目標に進んでいるのだろうかと疑問も多い事です!
スバルのジーゼル車は何時発売されるのだろうか?
誰だ、そんな根もはも無い話をしているのは・・!!