アース・シールド(4D-068)(5D-071C)(6D-071C)
◇[普通/対抗]アース・シールド
〈コスト:土消費/対象:自軍パーティ〉
対象に「攻撃力:+2」または「防御力:+2」を付与する。
エンタングル(6D-072C)
◇[普通/対抗]エンタングル
〈コスト:土消費/対象:自軍ユニット1体〉
対象に「防御力:+2」または「耐性:すべてのダメージ属性」を付与する。
エンタングル(4D-070) (5C-071C)
◇[普通/対抗]エンタングル
〈コスト:土消費/対象:自軍ユニット1体〉
対象に「耐性:すべてのダメージ属性」を付与する。
グラヴィトン(6D-073U)
◇[普通/対抗]グラヴィトン
〈コスト:土消費/対象:敵軍ユニット1体〉
対象が「進軍タイプ:歩行」の場合、対象に【地震:4】ダメージ。
◇[普通/対抗]グラヴィトンDual
〈コスト:土土消費/対象:敵軍ユニット1体〉
対象が「進軍タイプ:歩行」の場合、対象に【地震:10】ダメージ。
グラヴィトン(4D-071)
◇[普通/対抗]グラヴィトン
〈コスト:土消費/対象:敵軍ユニット1体〉
対象が「進軍タイプ:歩行」の場合、対象に【地震:3】ダメージ。
◇[普通/対抗]グラヴィトンDual
〈コスト:土土消費/対象:敵軍ユニット1体〉
対象が「進軍タイプ:歩行」の場合、対象に【地震:10】ダメージ。
スリープ・デイ(4D-072)(6D-074C)
◇[普通/対抗]スリープ・デイ
〈コスト:土消費/対象:敵軍ユニット1体〉
対象が「レベル:即時召喚可能」の場合、対象を行動完了にする。
◇[普通/対抗]スリープ・デイDual
〈コスト:土土消費/対象:敵軍パーティ〉
対象が「レベル:即時召喚可能」の場合、対象を行動完了にする。
◇[普通/対抗]アース・シールド
〈コスト:土消費/対象:自軍パーティ〉
対象に「攻撃力:+2」または「防御力:+2」を付与する。
エンタングル(6D-072C)
◇[普通/対抗]エンタングル
〈コスト:土消費/対象:自軍ユニット1体〉
対象に「防御力:+2」または「耐性:すべてのダメージ属性」を付与する。
エンタングル(4D-070) (5C-071C)
◇[普通/対抗]エンタングル
〈コスト:土消費/対象:自軍ユニット1体〉
対象に「耐性:すべてのダメージ属性」を付与する。
グラヴィトン(6D-073U)
◇[普通/対抗]グラヴィトン
〈コスト:土消費/対象:敵軍ユニット1体〉
対象が「進軍タイプ:歩行」の場合、対象に【地震:4】ダメージ。
◇[普通/対抗]グラヴィトンDual
〈コスト:土土消費/対象:敵軍ユニット1体〉
対象が「進軍タイプ:歩行」の場合、対象に【地震:10】ダメージ。
グラヴィトン(4D-071)
◇[普通/対抗]グラヴィトン
〈コスト:土消費/対象:敵軍ユニット1体〉
対象が「進軍タイプ:歩行」の場合、対象に【地震:3】ダメージ。
◇[普通/対抗]グラヴィトンDual
〈コスト:土土消費/対象:敵軍ユニット1体〉
対象が「進軍タイプ:歩行」の場合、対象に【地震:10】ダメージ。
スリープ・デイ(4D-072)(6D-074C)
◇[普通/対抗]スリープ・デイ
〈コスト:土消費/対象:敵軍ユニット1体〉
対象が「レベル:即時召喚可能」の場合、対象を行動完了にする。
◇[普通/対抗]スリープ・デイDual
〈コスト:土土消費/対象:敵軍パーティ〉
対象が「レベル:即時召喚可能」の場合、対象を行動完了にする。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます