アマゾンで買い物をしたら、注文したものと違うものが届きました
楽しみにしていて、やっと届いたと思ったら違うもの
あきらかにデザインが違うし、値段も安いもの・・・・
交換手続きをしようとネットから操作したら、交換は不可と出て
新たに注文してくださいと出た
なんだ、それ
文句言いたいけど、電話番号なんて案内されていないし
しぶしぶ、返品して、新たに注文をしましたが
すぐに届くわけではないし・・・・
こういうとき?
大手ネット販売業者の小回りのきかなさに失望する
間違えを指摘したうえで、しぶしぶ再注文したら
数日後に、
なっ なんと
また、同じように違った物が届いた
うそだろ おい
腹に据えかねて、アマゾンに電話したら
出品者が悪いんであって、
私どもアマゾンに責任はないような発言をしたので
久しぶりに 私、キレました
おまけに教えられた出品者の電話番号にかけたら
「おかけになった電話番号は使われていません」というし
再度、アマゾンに連絡したら、ようやく?ミスを認めたんだけど
これから調べますが、4~5日かかりますと。
おいおい なんじゃ、それ
お客さんを全くみていない幼稚な対応に呆れました。
もう、アマゾンで買い物しません。
自分で街へ探しにいくことにします。