![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/62/01/c9456090183ac9fc6b90326ac1c6e33d.jpg)
レッグレスト、もしくはフットレストを設計中。
両者で呼び方、たまに間違えるかも知れませんがご愛敬で![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ase.gif)
やはり図面上で構想するのとそれを立体視するのでは色々と違ってくるもので、設計を進めていると見えてくる部分が多々あり、ここまでモデリングしてきたパーツにも設計変更が迫られる場面も増えてきます…と、いうか後々製作するパーツ程そうした煽りを喰らってしまうものです![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/namida.gif)
特にこのパーツ、車体の隙間に連結するのでサイズの面で制限が多々あり、かなり厄介である事を今更ながらに痛感。
…まぁ、早い話苦戦してます![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ase.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ase.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ase.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ase.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ase.gif)
来週にはB・B(仮称)のプリント作業も行うのでそちらに逃避しつつも、着実に作業を進めてゆきたいなァ…と。
両者で呼び方、たまに間違えるかも知れませんがご愛敬で
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ase.gif)
やはり図面上で構想するのとそれを立体視するのでは色々と違ってくるもので、設計を進めていると見えてくる部分が多々あり、ここまでモデリングしてきたパーツにも設計変更が迫られる場面も増えてきます…と、いうか後々製作するパーツ程そうした煽りを喰らってしまうものです
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/namida.gif)
特にこのパーツ、車体の隙間に連結するのでサイズの面で制限が多々あり、かなり厄介である事を今更ながらに痛感。
…まぁ、早い話苦戦してます
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ase.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ase.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ase.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ase.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ase.gif)
来週にはB・B(仮称)のプリント作業も行うのでそちらに逃避しつつも、着実に作業を進めてゆきたいなァ…と。