本日は朝一番でグループ会議を開催。日頃から情報共有に努めている我がグループですが改めて意識を一致させるべく、時々アラタマッタ「会議」を開催したりします。
内容は...どうでしょう。少なくとも私は情報は共有されうまく回ってるなって感じてます。
業務での問題点、これからやりたい事、そしてやらないといけない事など活発に前向きに話が出来てる印象。
そして、頻繁に出てくるワードが「予め話をしておけば、うまく行く」なんですね。メールが情報伝達ツールとして主流となっている昨今ですが「大事なことはメールじゃなくて直接、関係者に話をしてくれ」と指示してる事が実践されてるってことでしょう。
「いい方向に行ってるな」と頭の中で呟いてる自分が居たりします。
よっし、この勢いで年末まで走りますか!