パテが硬化したので削り込んでいきます。
ポリパテの時より修正が少ない・・・、手がベトついたりして面倒なのであんまりエポパテは使ってこなかったんですが、結果的には手間が少なくてすみそうです^^;。
フレームはこの時点で左右合わせて接着してしまいます。FZRと違ってダウンチューブが無いので、苦労せずにエンジンが取り付け可能なはず・・・です。
それから、右のフレームにモールドされているリヤブレーキのオイルタンクは別体化するために削り取りました。でも取り付け場所があまり無い部分なのでちょっと不安。まあ削っちゃったものは仕方ないので、後で考えましょう・・・^^;。
ポリパテの時より修正が少ない・・・、手がベトついたりして面倒なのであんまりエポパテは使ってこなかったんですが、結果的には手間が少なくてすみそうです^^;。
フレームはこの時点で左右合わせて接着してしまいます。FZRと違ってダウンチューブが無いので、苦労せずにエンジンが取り付け可能なはず・・・です。
それから、右のフレームにモールドされているリヤブレーキのオイルタンクは別体化するために削り取りました。でも取り付け場所があまり無い部分なのでちょっと不安。まあ削っちゃったものは仕方ないので、後で考えましょう・・・^^;。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます