
まずは、ボディに別パーツになっている部分を取り付けます。
ボンネットのダクトと、フロントフェンダー後端のマフラーの排出口、給油口が別になってますので、これらをあらかじめ接着してしまいましょう。
でもここでひと手間。

給油口はそのまま接着すると、後で塗装が上手くいかなくなってしまいます。奥まったところにフィラーキャップがあるので塗り分けは至難の業・・・。ここはあらかじめボディ部分と給油口部分をエッチングソーで切り離します。
プロポーションやディティールは修正する必要は無いみたいです。さて、表面処理から進めていきましょう。
ボンネットのダクトと、フロントフェンダー後端のマフラーの排出口、給油口が別になってますので、これらをあらかじめ接着してしまいましょう。
でもここでひと手間。

給油口はそのまま接着すると、後で塗装が上手くいかなくなってしまいます。奥まったところにフィラーキャップがあるので塗り分けは至難の業・・・。ここはあらかじめボディ部分と給油口部分をエッチングソーで切り離します。
プロポーションやディティールは修正する必要は無いみたいです。さて、表面処理から進めていきましょう。
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