
先にクランクケースをフレームに載せていきます。
クランクケースにはオイルポンプを先に取り付けておかないといけません。
オイルポンプも緻密なディティールですね。ここから各シリンダーへの配管は省略されていますが、実車がどの様になっているのか知らない悲しさで、その配管はオミットです・・・(*´Д`*)。
オイルポンプはクランクケースに取り付けて、ボルト関係は一部ゴールドなので色をさしておきます。
この状態でクランクケースをフレームに積み込みます。
こんな感じでゆとりがあります。スイングアームを先に取り付けている効果はあるのか無いのかよくわかりません(*´Д`*)。
クランクケースだけなのでスムーズに積めました。上側にかなりゆとりがあるのでシリンダーまで組んであっても大丈夫そうですね。
まだ左右のカバーも付けていません。
ここからシリンダーやら何やら組み付けていきましょう。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます