卵と私の日常サタン事

認めたくないけど…
金銭に余裕がある時は
ストレスも比例してたまって…
貧しい時は…何だかんだ楽しいwww

あーいえばこーいう…HOWEVER for you?

2023-06-10 12:30:05 | 日記


amaz○nでエロヌー…
いや…
カップヌードルを注文しました。

すると…

カップじゃないヌードルが
送られて来たのです!

amaz○nに連絡したところ
全額返金してくれるとの事でした。

しかし…

その後
販売元の
中国の会社からメールが来たのです。







2023/06/08 8:29
中国


尊敬的 ○○様:
卖家 ○○JP 给您留言了。
--- 来自卖家 ○○JP 的消息:
拝啓お客様、 私は
この商品の販売者アルヨ。
弊社製品をご購入いただき、
誠にありがとうございます。
商品の特殊性により、
そして、Amaz○n プラットフォーム
ルールの制限上、商品詳細ページに
ヌードル写真を
掲載することはできません。
写真は参考用です。
そのため、お届けする商品が
想像と異なる場合がございます。
Amaz○nの
カスタマーサービス部門に連絡して
返品しようとすると
特定のトラブルが発生する
可能性がありますヨ。
そのため、これ以上の
トラブルを避けるために、
問題が発生した場合は
できるだけ早くご連絡くださいアル。
私たちは間違いなく
あなたに最も満足のいく答えを
提供しますョ。
何卒ご理解とご支援を
賜りますようお願い申し上げます。
お返事を心よりお待ちしております。
幸せな人生をお祈りし
---

(↑途中で切れてた…)



2023/06/08 13:33


お言葉を返すようですが…
私は特に商品表示画面に
ヌードルを掲載するよう
願っている訳ではありません。
例えば注文した物の
下着の色かたちのイメージが
違ったとかであれば
『想像と異なる』
となるかも知れませんが…

…ごほん…失礼…

注文したカップヌードルの
ナルトの色かたちのイメージが
違ったとかであれば
『想像と異なる』
となるかも知れませんが…

…ごほん…げほん…

今回のケースは
全くの別物が送られて来たのです。
amaz○nに
ジャンコードを報告したところ
おそらく別の物を
倉庫の時点で間違えたとの事でした。
そこで今回は返金対応となりました。





2023/06/10 6:55
中国


おはよう
私たちは
さまざまなソリューションを
提供できます:

1、商品を再送します。
受け取ったカップヌードル製品を
一定期間使用した後に
いくつか不満な問題を見つけたものの、
引き続き当社の製品を体験したい場合。
返品の手間を省くため、
以前に受け取ったヌードルを
返品する必要はありません。

2. 一部返金。
ヌードル全体には満足しているが、
メンマに満足できない場合があります。
一部返金を提供し、
製品を保持していただきます。

3. 全額返金。
カップヌードルを受け取った場合、
密封された袋は開封されておらず、
パッケージはそのままの状態です。
返品と全額返金を手配いたします。
上記の解決策に加えて、
より良いアイデアがある場合は、
共有も歓迎します。
つまり、良好なコミュニケーションを
維持すれば、遭遇した問題は
必ず解決します。
何卒ご理解とご支援を賜りますよう
お願い申し上げます。
お返事を心よりお待ちしております。





2023/06/10 7:28


拝啓クソ会社様…
商品詳細画面と異なる物を
送り着けたとはいえ、
モザイクなり黒く塗りつぶすなり…

め…麺をね…(;´Д`)…

やりようは
いくらでもあるように思えますが、
わざわざ
トラブルメーカーになられるとは
脱帽で御座います。
早急に返金のほど
心よりお待ちしております。
不幸せな人生をくたば
---

(↑途中で切った)



2023/06/10 7:41
中国


どんなに良い商品でも
お客様にご満足いただけない場合は
必ずあります。
一部の製品は
メンマナルトの見た目が
完璧ではありません。
しかし、それを
受け入れてくれるお客様も
いらっしゃいます。
各製品
バリカタか
油マシマシについては
人それぞれ異なる意見があります。
弊社製品は常時販売しております。
また、当社は
すべてのお客様が遭遇する
問題の解決を支援することに
力を入れてきました。






2023/06/10 9:02


例えば…ファッションヘル…違う!
中華レストランで唐揚げを
注文したとして

『お待たせしました【軟骨揚げ】です』

「注文したのは唐揚げです」

『失礼致しました』

この国では、
それだけで問題は解決するのです。
あなたが言っているのは

『当店では
この軟骨揚げを【唐揚げ】と呼びます。
想像と異なる
軟骨から揚げかも知れません』

そういう理屈です。
商品詳細画面は
レストランに於ける【メニュー】です。
メニューに唐揚げの写真を
掲載したのであれば、
ちゃんと唐揚げを
提供するべきなのです。
画像は参考用という言い訳は、
この大日本帝国では通用しないのです。
再送うんぬんよりも、
私は今現在
非常に気分を害しております。
商品詳細画面にあった形状の物を
豚骨チャーシューを欲しております。
あなたがたとの
コミュニケーションではなく、
別のカップヌードル販売元から
その形状のカップヌードル商品を
購入致しますので
早急な返金を求めているのです。
御理解と御不幸を賜りますよう
御願い奉ります。





2023/06/10 9:13
中国


私たちはコミュニケーションを維持し、
お客様の問題解決を
支援するために
最善を尽くしたいと考えています。



2023/06/10 9:19


そもそも
【商品詳細ページにヌードル写真】
うんぬんとのご意見ですが…
あなたがたが
他に掲載されている商品には
ヌードル写真に
モザイク(秘)マークで
処理された物がありましたので

【カップヌードル写真を
掲載せることはできません】

とかいう
クソ言い逃れは破綻しております。
商品詳細画面と
別物を送られた
あなたがたのミスです。
あなたの敗北なのです。
しかし私は
謝罪は必要としておりません。
返金を必要としております。
そもそも
あなたは気分を害した会社と
引き続き
取り引きを行える方なのですか?
私は違いますが?
別の
ジロー系販売元との
契約に移りたいので
早急にお引き取り願えますか?




2023/06/10 9:33
中国


あなたはとても正しいです。
通常の返品・返金手続きを
行うことをお勧めします。
返品返金を申請するには、
Amaz○n
カスタマーサービスセンターに
お問い合わせください。
返金の手配も迅速に対応してくれます。
すでに払い戻しの手配をしております。
詳細については、
添付のスクリーンショットを
ご覧ください。
Amaz○n は注文に対して
支払ったアカウントに返金を行います。
ご確認ください。
他にご不明な点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。
私たちは間違いなく
最も満足のいく答えを提供します。
ご理解とご支援を
よろしくお願いいたします。
すべての問題は解決されます。







やわらかな風が吹くこの場所で…







ちょっとだけグレーな
カップヌードル事変で御座いました。







…(;´Д`)…








健〓たまこ〓全


最新の画像もっと見る

コメントを投稿