実は
『盆栽』 でコケました。。
無念の転倒であります。。
しかも驚くことに
まさか・・・
まさかまさかの
ボテゴケっす、、おはようございます。。泣
軽量フラホイのせいなのでしょうか
ラフなアクセルワークをしますと
エンストする癖があるのは知っておったのですけれど
Uターンをしましょうとアクセルを
閉じて開け直したとたん
エンジンストール。。
あまりの咄嗟の出来事に
足を踏み出すこともできず、そのまま
まさしく、、 ”パタン” と。
ワタクシ共々、転倒を喫してしまった
というのが事の次第であります。。。
バイク乗りの間では
(怪我の無い程度の) 転倒をすれば、
とりあえず記念写真を撮るそうなのですが
エエ歳こいたおっさんが
しかもあろうことか
原付ゴトキで
見るも無残に
地面に這いつくばってしまったことが
それはもう
こっ恥ずかしくて、こっ恥ずかしくて
記念撮影どころではございません。。。
そそくさとピットに戻りましたら
誰にも悟られぬよう
そっとシャッターを閉めまして
転倒の証拠隠滅を図っております。。
クラッチレバーは似たような色でタッチアップ。
バーエンドは傷が見えないようにクルクル回して
ステップは一度取り外しましたら
「元からこういう形ですよ」 という塩梅まで
旋盤加工を施します。。
「出番は無いだろう」 と高を括っていた
エンジンスライダーは
立派にその任務を果たしてくれましたので
感謝の意を示すべく
新調して差し上げようと思います。。
任務遂行のため
殉職しました 『OVER』 のロゴも
無事、復活いたしました。
ありがとう、、スライダー!!
そして。。。
ナニ気に
一番、凹みましたのは
おろしたての靴に
ポッカリ穴が・・・、、さようなら。。
キズの入った、レバーを交換しますと
観賞用 『盆栽』 が復活しますので
ダートおよびぬかるみは
謹んでお断り申し上げます m(__)m