![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5d/cd/10a91f626531ed0bd9ecd1a1257f126d.jpg)
ググってみれば
Today の
AT から MT への
変換作業が大変なのは
周知の事実であります、、おはようございます。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/55/00/8249cf57e9ea4cfb9b95208e9553d1db.jpg)
その最大の難関たるや
フロア形状の違いでは
ありますまいか。
AT フロア のまんま
シフトレバーを組み込んで
カーペットで隠しちゃう
という、荒技で乗り切る
ツワモノ素人さんもいらっしゃる中、、
さて、ワタクシはどうするべきか・・・。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/67/a8/7a8d0c8e0a232d30449f7aaceb51b16e.jpg)
頭の中の
2号機完成予想図では
カーペットレスのドンガラ仕様。
”隠しちゃう” という技も使えません故
まっとうに
MT 車輌からフロア移殖中で
ございます、、さようなら。。。
言い返せん・・・