朝イチで年明けバッズライブのお知らせ![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kirakira.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/yl/dc/deco~otomedojo~2426.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kirakira.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/yl/dc/deco~otomedojo~2426.gif)
京都と横浜2days
横浜2daysは配信もあり
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0155.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hearts_pink.gif)
電動BUDSはいつもチケット瞬殺で参加したことないのでウレシイ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0139.gif)
そして飛行機欠航からの全額払い戻しのお知らせ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cat_5.gif)
国内でも飛行機って欠航するんですね…(^_^;)
手数料無料で全額そのまま戻るそう
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/good.gif)
数か月経っても返金されないとかカスタマーにつながらないとかSNSで散々いわれているので若干ビビッていましたが…
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0162.gif)
カスタマーには普通に繋がったし、まさかの翌日にはバウチャーと払い戻し完了とのメールが来ました
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ee_3.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cat_5.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ee_3.gif)
2週間以内に払い戻しはされると聞いていたけど…
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0163.gif)
丁寧&迅速な対応でまた使おうと思います
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0155.gif)
敬意を持って接すれば相手にも伝わりますから
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0146.gif)
ゆったり2泊で旅する予定だったけど…またライブがある時に延期(´・ω・`) ショボーン
なのでお宿もキャンセル祭り
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0163.gif)
せっかくGoToでいつもと同じくらいの価格でいい感じのところに泊まれる予定だったのに残念…ε=(・д・`*)ハァ…
ポイントが返ってくる一方…いいのか悪いのか…
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/eq_1.gif)
もう今年はムリなんだな…
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_setsunai.gif)
体力を温存しつつ、ゆったりのんびり生きるしかないですね(^_^;)