今日は良さそう。
多分昨日も良かったと思う。
8時に並ぶ、15番手くらいか。
晴れています!!
山麓の積雪は20cm位かな。
並んでいると、トップリフトの運行開始が遅れるアナウンス。
どうしよう、悩むなぁー。
雪のせい?機材のせい?それともほかのリゾートのせい?ゴンドラで一回回す?
ま、乗ってから考えるか。
待ってると、理由判明、ゲレンデ整備で30分以上遅れるって。
ローカル曰く、昨日は深すぎたらしい!!!
つーことは・・・・もしかして今日THE??
流石、快晴の週末。運航開始直前にはこんなに並んだ!
O沢丸見え!!
今日もゴンドラ降りるとパトが。
ピステンで整備してるから並ぶのもダメ!ここ終わってもヒラフの除雪が時間かかるらしい。
じゃ、一本落とす。
下手するとスピード死ぬ。ピステンから、脇! 脇! 脇!
今日はバックサイドも、脇! 脇! 脇!
からーーのダイナミック!!
まだ、時間ありそうなのでクワッド乗車。
正確に言うと、俺、大分満足中。なので、猛ってない。
で、脇!脇!脇!ダイナミック! リピート。
頃合いでしょ?? ゴンドラ乗車。
丁度ピステンが下山している。
まだ、乗車してないけど動いてる。
ちょっと待ってから乗車。
んーーー、これですよ、これ。
20番手くらいかな。ゲートインからーーの、
快晴O沢真ん中どっぱーーーーん!!!
えーと、良かったしか覚えてないさ。
次はシグ。
えーと、良かったしか覚えてないさ。
もう一本シグ。
トラック多くてイマイチだったしか覚えてない。
シグはトラック多いと辛いね。下でトラック集まるからね。
ここで、上がろうか悩む。
でも、こんな快晴そうない。行くか・・・
見えるのでO沢。
トラック多い時用の手前ライン。
いい、たのしい、大丈夫・・・ではないけど、行ける!!
さ、ラストかな。
次もO沢と思ったが、雲行きが・・・・
コースにはまだ残飯と呼ぶには惜しいパウダーが残っている。
こりゃ、ゲレパウ&カービングだね。
ん-ーギリギリもう一回ゴンドラ乗れる。
筋トレだと思って乗車。
降りたら、ゴン振り。流石ですニセコ。
最後も同じラインで下山。
疲れてるので彩春 いや、「いろは」にゆっくり入って帰りました。
後半は、なんか、義務的だった。
雪は軽いんだけど、踏まれたところは固くて凹凸がある。ので、足もまあまあキテた。
それよりも、全体的な疲れ。倦怠感。
疲れてるから、ラインが見えないんだなーって反省してたけど、違う!
ラインがもう無いのだ!!
ゴンドラ、クワット、O沢、シグ、までは最高だったのは覚えているけど、細かくは覚えてない。
前回も今回も最後の1時間余計だったな。
でも、去年は結構余力残して帰ったから、今年は絞り出そう。
去シーズンキャリアハイって言ったけど、違うな。
今年の方がいいな。
なにせ、ハズレなし!!
多分昨日も良かったと思う。
8時に並ぶ、15番手くらいか。
晴れています!!
山麓の積雪は20cm位かな。
並んでいると、トップリフトの運行開始が遅れるアナウンス。
どうしよう、悩むなぁー。
雪のせい?機材のせい?それともほかのリゾートのせい?ゴンドラで一回回す?
ま、乗ってから考えるか。
待ってると、理由判明、ゲレンデ整備で30分以上遅れるって。
ローカル曰く、昨日は深すぎたらしい!!!
つーことは・・・・もしかして今日THE??
流石、快晴の週末。運航開始直前にはこんなに並んだ!
O沢丸見え!!
今日もゴンドラ降りるとパトが。
ピステンで整備してるから並ぶのもダメ!ここ終わってもヒラフの除雪が時間かかるらしい。
じゃ、一本落とす。
下手するとスピード死ぬ。ピステンから、脇! 脇! 脇!
今日はバックサイドも、脇! 脇! 脇!
からーーのダイナミック!!
まだ、時間ありそうなのでクワッド乗車。
正確に言うと、俺、大分満足中。なので、猛ってない。
で、脇!脇!脇!ダイナミック! リピート。
頃合いでしょ?? ゴンドラ乗車。
丁度ピステンが下山している。
まだ、乗車してないけど動いてる。
ちょっと待ってから乗車。
んーーー、これですよ、これ。
20番手くらいかな。ゲートインからーーの、
快晴O沢真ん中どっぱーーーーん!!!
えーと、良かったしか覚えてないさ。
次はシグ。
えーと、良かったしか覚えてないさ。
もう一本シグ。
トラック多くてイマイチだったしか覚えてない。
シグはトラック多いと辛いね。下でトラック集まるからね。
ここで、上がろうか悩む。
でも、こんな快晴そうない。行くか・・・
見えるのでO沢。
トラック多い時用の手前ライン。
いい、たのしい、大丈夫・・・ではないけど、行ける!!
さ、ラストかな。
次もO沢と思ったが、雲行きが・・・・
コースにはまだ残飯と呼ぶには惜しいパウダーが残っている。
こりゃ、ゲレパウ&カービングだね。
ん-ーギリギリもう一回ゴンドラ乗れる。
筋トレだと思って乗車。
降りたら、ゴン振り。流石ですニセコ。
最後も同じラインで下山。
疲れてるので彩春 いや、「いろは」にゆっくり入って帰りました。
後半は、なんか、義務的だった。
雪は軽いんだけど、踏まれたところは固くて凹凸がある。ので、足もまあまあキテた。
それよりも、全体的な疲れ。倦怠感。
疲れてるから、ラインが見えないんだなーって反省してたけど、違う!
ラインがもう無いのだ!!
ゴンドラ、クワット、O沢、シグ、までは最高だったのは覚えているけど、細かくは覚えてない。
前回も今回も最後の1時間余計だったな。
でも、去年は結構余力残して帰ったから、今年は絞り出そう。
去シーズンキャリアハイって言ったけど、違うな。
今年の方がいいな。
なにせ、ハズレなし!!
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます