7月から営業再開する
ディズニーランドとディズニーシー。
ものすごいファンがいますよね。
そして、何度も足を運ぶ。
ファンじゃなくたって
そうする人は多いです。
理由は一度訪れたお客さんを
「一瞬」で熱狂的ファンに変える
心理技術があるからだそうです。
この本に詳しく書いてありますが
マーケティングとかセールスなど
またはアフィリエイトなどにも
役に立ちそうな内容です。
↓
瞬間のちから
記憶に残る体験を意図的に作る方法がわかると
色んなことに応用できそう。
恋愛とか仕事でも活用できそうです。
ディズニーランドとディズニーシー。
ものすごいファンがいますよね。
そして、何度も足を運ぶ。
ファンじゃなくたって
そうする人は多いです。
理由は一度訪れたお客さんを
「一瞬」で熱狂的ファンに変える
心理技術があるからだそうです。
この本に詳しく書いてありますが
マーケティングとかセールスなど
またはアフィリエイトなどにも
役に立ちそうな内容です。
↓
瞬間のちから
記憶に残る体験を意図的に作る方法がわかると
色んなことに応用できそう。
恋愛とか仕事でも活用できそうです。