
インプレッサネタ!
お待たせしました!
え、誰も待ってない?
いや、私が待っていたからノープロブレム。
やっぱりカッコイイ!!
この車、正式には
インプレッサWRX typeRA STi version
という。
1995年に新車で買ったから12年乗り続けていることになる。
と言ってもこの2年近くは車検を切っているから、実際には10年乗ったということになるかな。
今でも愛着があって手放せない。
次はどんなことをしようかと考えていたりするときがあるから厄介だ。
お待たせしました!
え、誰も待ってない?
いや、私が待っていたからノープロブレム。
やっぱりカッコイイ!!
この車、正式には
インプレッサWRX typeRA STi version
という。
1995年に新車で買ったから12年乗り続けていることになる。
と言ってもこの2年近くは車検を切っているから、実際には10年乗ったということになるかな。
今でも愛着があって手放せない。
次はどんなことをしようかと考えていたりするときがあるから厄介だ。
typeRAってのがシブいッ!!!
これぞインプレッサという感じがします。
くぅ~、スバラシイですよ、エーイチさん!
typeRAですが、製造ラインに戻してもらってオートエアコン、パワーウィンドウ、集中ドアロックを着けてもらったという私専用のジムカーナ仕様車改なんですっ!(^^)v
当時はそんなアホなオーダーをする人はいなかったようですが、メーカーではきちんと対応してくれたのがうれしかったです♪
このタイプのインプレッサが一番カッコいいですね♪
GTRといいインプレッサっといい初期のスタイルが一番カッコいいと思うのは僕だけでしょうか?
モデルチェンジする度にクルマのコンセプトから外れてデカくなってきてるように思えます。
35GTRの20インチタイヤなんていらね~だろ?って思う今日この頃・・・
32GT-Rがマイチェンで外見を変えなかったのは非常に好感が持てますね。