日曜は車のメンテナンスをするつもりだった。 . . . 本文を読む
これが今のマイ車。
実は例によって試乗車(汗)
担当者は私が買うことは無いとわかっていながらも「たぶんわざわざ乗ることはないでしょうから」と言って持ってきてくれた。
相当自信があるらしい。
で、乗ってみた。
うん、確かに乗った感じは悪くない。
というよりもパッセンジャーシートはなかなかいいみたい。
この車はリアが完全な二人乗りとなっている。
そのためとても広々とリアで過ごせるみたい。
外から見 . . . 本文を読む
限定車の試乗はもちろんムリだから、社員所有のWRX STiバージョンを試乗させてもらった。
こいつが異常に速かった。というよりレスポンスが優れていた。特に街乗り速度領域では文句なし。チューニングカーはノーマル新型車には道を譲れ、である。
これを経験すると車をいじるのはやめて、新型車をノーマルのまま乗り継いでいくのもありかなと思ってしまう。
試乗車に営業マンが乗っていなくてよかった。思わず契約してし . . . 本文を読む
300台の限定車。
軽量ボディのスペックCに320PSエンジン、6POTブレンボブレーキキャリパーを搭載している。
しかもエアコン、パワーウィンドウ装備。
うーん、そそるなぁ。
私の持っているGCインプレッサの現代版!
でも価格は驚きの430万円!!
年末ジャンボ宝くじを当てて買うことにしよう(爆)
. . . 本文を読む
インプレッサが初代からモデルチェンジして価格も高くなったので、まったく興味が無くなった。
だけど久々にインプレッサ仲間と話をしていて試乗したくなり、R仲間たちとディーラーに出かけた。
そこには最近発表された限定車が展示してあった。
. . . 本文を読む