昨日10日間借りていたGS450hを返した。
これだけ長期間試乗すると、もはや試乗ではなく自分の車に乗るという感覚になっていた。
通勤、買い物、ドライブなど日常的な使い方をしてみるとその車のキャラクターが自分に合うかどうかよくわかる。
今回のGS450hはとてもよかった。
自分がもしも車の趣味がなかったらきっと欲しいと思ってたに違いない。
これからもいろんな車に試乗しようと思う。
さて本題。
レクサスのディーラーに預けていた2号車(マインズ号)を本日久々に走らせてみた。
案の定普通に遅い(汗)
でもやっぱり自分の車はホッとする。
レクサスGS450hに乗っていて、マニュアル車は面倒に思うかもしれないという予測は見事に外れ、楽しい。
マインズ号特有のクセを自分だけがきちんと把握して走らせることができるんだ、という陶酔感がたまらない!
来週は洗車をしてピカピカにしようと思う。
その前に交換したばかりのリアローターがさびきってしまわないように対策しなきゃ!
バックランプも明るいのに交換しなきゃならないな。
1号車に続き、課題がたまってきそうだ。
これだけ長期間試乗すると、もはや試乗ではなく自分の車に乗るという感覚になっていた。
通勤、買い物、ドライブなど日常的な使い方をしてみるとその車のキャラクターが自分に合うかどうかよくわかる。
今回のGS450hはとてもよかった。
自分がもしも車の趣味がなかったらきっと欲しいと思ってたに違いない。
これからもいろんな車に試乗しようと思う。
さて本題。
レクサスのディーラーに預けていた2号車(マインズ号)を本日久々に走らせてみた。
案の定普通に遅い(汗)
でもやっぱり自分の車はホッとする。
レクサスGS450hに乗っていて、マニュアル車は面倒に思うかもしれないという予測は見事に外れ、楽しい。
マインズ号特有のクセを自分だけがきちんと把握して走らせることができるんだ、という陶酔感がたまらない!
来週は洗車をしてピカピカにしようと思う。
その前に交換したばかりのリアローターがさびきってしまわないように対策しなきゃ!
バックランプも明るいのに交換しなきゃならないな。
1号車に続き、課題がたまってきそうだ。