
ポンコツなの?

ヘクション大魔王でした〜🔥
昨日まってた荷物、届いてなくて、
電話しても出ないから調べようとしたら、
配達済みになってんの



場所は○○センター
はい??
対面で自宅に宅配完了ともでてきたし…
で、お問い合わせセンターに電話したら、
有料の0570の番号…
なんでやねん笑
今は電話すると有料電話使ってるの?
珍しい……
仕方なくかけたら…
オペレーターにお繋ぎしてます、で1分…
寛大で怒ること少ない僕もさすがにイライラ…
何もできずに、お金だけかかりました💰
で、3回くらいドライバーさんに電話したら、
ようやく繋がり…
確認しますねって…
いや、昨日と同じ声っ



お前やろ笑
別なものが担当でして…
本日伺います、14〜16時でいいですか?
って

いや、一応クレームのつもりなのに、
なんでお前都合やねん





みなさん、こんな経験ないですか?
これ、大変なお仕事なのはわかるんです。
わかるんですが、癇に障るものが、
担当→事業所→会社
みたいに3回くらい続くと、クレーム出したくなりますよね…

これ、申し訳ないけど、会社が悪いと思います。
人材育成に投資してないんでしょうな…
CMで数億円かけて宣伝して認知度あげてるのに、本当にもったいない。
だったらCMやらずに送料を抑えてあげて、
顧客に還元して、従業員の給料をあげてあげたほうがよっぽど価値ある会社だと思います。
もしお金があっても、こうゆう会社の株は買わないでしょうな…
はい、愚痴りました笑
人の愚痴ってなんか嫌なもんですよね…
だから笑って終わりたいと思います。
ヘックション


ヘクション大魔王でした〜🔥
おわり〜
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます