12月の初めにバイクに乗ってから早1ヶ月。冬真っ只中の今の外の様子は、、、
これではバイクどころでは無いのは当たり前。
バイクに触るのは、月に2度ほどバッテリーを充電するときくらいのもの。。。
こういう時はバイク雑誌やネットで目の保養をするしかありません。
そこで今のバイクを最低あと5年は乗るとして、50歳になったときのバイクライフを妄想してみます。
50を過ぎると1300の巨体は辛いかも
しかも、今現在も1300のパワーなんて全く使えてないし。。。。
次はアンダー1Lでいいな。。。。
雑誌で最近気になったのは、去年の暮れにミラノショーで発表になった、
Honda Crossrunner
もともとデュアルパーパス系のバイクが好きな私にはかなりストライク。
でも、
エンジン形式:水冷4ストローク 90°V型4気筒 VTEC
総排気量:782cc
最高出力:102 ch / 10 000rpm
最大トルク:7.3 daN.m / 9 500rpm
このスペックはまたまた私には宝の持ち腐れか。
10000RPMなんて絶対に回せないし。
やっぱり、
これぐらいがちょうどいいか。
などと、愛するCB様を買い換える気などさらさら無いのに 妄想が膨らむ北陸の冬のひと時です。
早く春にならないかな。。。。
にほんブログ村
これではバイクどころでは無いのは当たり前。
バイクに触るのは、月に2度ほどバッテリーを充電するときくらいのもの。。。
こういう時はバイク雑誌やネットで目の保養をするしかありません。
そこで今のバイクを最低あと5年は乗るとして、50歳になったときのバイクライフを妄想してみます。
50を過ぎると1300の巨体は辛いかも
しかも、今現在も1300のパワーなんて全く使えてないし。。。。
次はアンダー1Lでいいな。。。。
雑誌で最近気になったのは、去年の暮れにミラノショーで発表になった、
Honda Crossrunner
もともとデュアルパーパス系のバイクが好きな私にはかなりストライク。
でも、
エンジン形式:水冷4ストローク 90°V型4気筒 VTEC
総排気量:782cc
最高出力:102 ch / 10 000rpm
最大トルク:7.3 daN.m / 9 500rpm
このスペックはまたまた私には宝の持ち腐れか。
10000RPMなんて絶対に回せないし。
やっぱり、
これぐらいがちょうどいいか。
などと、愛するCB様を買い換える気などさらさら無いのに 妄想が膨らむ北陸の冬のひと時です。
早く春にならないかな。。。。
にほんブログ村
現代的なクロスランナーといかにもバイク!って感じのW。
でも、2つ合わせていいとこ取りしたのがCBでありDAEGなのでしょうか。。。。
Crossrunnerはロングツーリング用に。
W800は街乗り&日帰りツーリング用に。
ダエグはどうしちゃいましょうかね^^;