今年も残すところあと1日。
コロナでいつもとは全く違った1年のバイク生活を振り返っておきましょう。
今年初めてCB様を出動させたのが、3月26日、、、、
5回目の車検でした。
この頃はまだぎりぎりセーフでCB様を出すことが出来ていたんですね。
早めに車検しておいてよかったなぁ。
4月に入ると日本中完全に自粛ムード。バイクに乗るなどもってのほかの雰囲気で じっと巣篭もり。。。。
6月に入ってやっと行けた今年初ツーは能登へ。
きっちりと先っぽまで楽しんできました。
コロナの第2波と 夏の猛暑のため 次に乗ったのは9月の半ば。。。。
数年ぶりに称名滝へ。
紅葉シーズンの10月 には2年ぶりのせせらぎ街道を目指す。
しかし交通事故の事故検分のため大渋滞で引き返すはめに。。。
11月になり、もう最後かなと、、、、
能登を楽しみました。
今年のCB様でのツーはわずか4回。。。。
走行距離は 1258.2 km。
毎年最少記録を更新してしまう始末。。。。
平均燃費は 21.136 km/L。
でございました。
来年は車検はありませんが後タイヤがスリップサイン目前のため 早目に要交換でございますな。
PCXのほうは、、、、
走行距離は 2657.6 km。
平均燃費は 50.844 km/L。
PCXはフロントタイヤがスリップサイン目前。。。。
こちらも要交換ですな。。。。
コロナに振り回された2020年でしたが来年は気持ちよくバイクに乗れる世の中になってくれるといいですね。
では皆さんいいお年を。
コロナでいつもとは全く違った1年のバイク生活を振り返っておきましょう。
今年初めてCB様を出動させたのが、3月26日、、、、
5回目の車検でした。
この頃はまだぎりぎりセーフでCB様を出すことが出来ていたんですね。
早めに車検しておいてよかったなぁ。
4月に入ると日本中完全に自粛ムード。バイクに乗るなどもってのほかの雰囲気で じっと巣篭もり。。。。
6月に入ってやっと行けた今年初ツーは能登へ。
きっちりと先っぽまで楽しんできました。
コロナの第2波と 夏の猛暑のため 次に乗ったのは9月の半ば。。。。
数年ぶりに称名滝へ。
紅葉シーズンの10月 には2年ぶりのせせらぎ街道を目指す。
しかし交通事故の事故検分のため大渋滞で引き返すはめに。。。
11月になり、もう最後かなと、、、、
能登を楽しみました。
今年のCB様でのツーはわずか4回。。。。
走行距離は 1258.2 km。
毎年最少記録を更新してしまう始末。。。。
平均燃費は 21.136 km/L。
でございました。
来年は車検はありませんが後タイヤがスリップサイン目前のため 早目に要交換でございますな。
PCXのほうは、、、、
走行距離は 2657.6 km。
平均燃費は 50.844 km/L。
PCXはフロントタイヤがスリップサイン目前。。。。
こちらも要交換ですな。。。。
コロナに振り回された2020年でしたが来年は気持ちよくバイクに乗れる世の中になってくれるといいですね。
では皆さんいいお年を。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます