大型バイクを持っている人には普段の足として 原2 を持っている方が多いようです。
年間に10000km以上乗られている 猛者 もいらっしゃいますが、私のような小市民には体力、気力、財力すべてがついていきません。。。
しかし、バイクにはもっと乗りたい!!!! というわがままな希望をかなえてくれる夢の乗り物、原2。
毎年春になると欲しい病が発症し、 毎年妻にダメだしされてきましたが 今年ついにお許しが出ました。
( っていっても、お金出すのは私なので文句を言われる筋合いではないのですが。。。。 )
気が変わらない間に発注
赤いPCX。
これで毎日通勤でバイクに乗れちゃいます。TRの時以来の林道(舗装路のね。)も行けちゃいます。
ああ、楽しみぃ。
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年間に10000km以上乗られている 猛者 もいらっしゃいますが、私のような小市民には体力、気力、財力すべてがついていきません。。。
しかし、バイクにはもっと乗りたい!!!! というわがままな希望をかなえてくれる夢の乗り物、原2。
毎年春になると欲しい病が発症し、 毎年妻にダメだしされてきましたが 今年ついにお許しが出ました。
( っていっても、お金出すのは私なので文句を言われる筋合いではないのですが。。。。 )
気が変わらない間に発注
赤いPCX。
これで毎日通勤でバイクに乗れちゃいます。TRの時以来の林道(舗装路のね。)も行けちゃいます。
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奥さんのお許しも出て良かったですネ。
リヤ側のドリブンフェイスをタイ仕様にした方が良いですヨ。
トルクカムの形状が変わると30~60km/h間の走りが全然違います。
それだけで排ガス規制なんて何のその!です。(^_^)v
リヤのドリブンフェイスですか。
30-60kmは1番大事な領域ですね。調べてみます。
ご本尊様の出番がめっきり減りますよ・・・
↑ 経験者が言うのだから間違いないっす 笑
日帰りツーならちっちゃいので充分ですもんね。